みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
241 - 250件目/全787件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    毎回続きが気になる所で終わる。

    次も見たくなる終わりかたですね。
    毎回あの素人のバットを振る格好KARAの・・・今回は玄人の採掘者鶴橋裁きみたいに岩の目を読んで、ちょうどいい大きさにバラバラに分解されて手際良くスライム収納して先に進むのでは無いかと。
    ユージの目的は島の異変調査だから
    魔物を討伐して先に進むと最後には魔物を全滅させるとか

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    応援したくなるキャラ。なんだか強いんだけど・・・。主人公はあまり強そうにみえない。そこがいい。さらに強くなっていくんだよね。楽しみです。転生物で読み続けたい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構チート感あるものの

    意外に楽しめます。最近作成されている転生もの作品の傾向として、戦闘的ではないキャラクターや能力に振った設定が多いと思いますが、本作も同様の作り方ですね。
    今後の連載を楽しみにしてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    賢者

    ご都合主義で、転生あるあるのブラック企業出身ですが、読み始めると今後の展開が気になってしまいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    強すぎて面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    簡単にやつけてしまうのか逆に面白い。
    仲間が弱いけど、頭使えばと、小さな力も多くいれば使える。
    平和に読めて楽しい。いつの間にか読んでいる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメ化しないかな。

    最近多い転生モノで主人公のスペックが高いけど、自慢しない?チート系。
    スライムを駆使したわざとかすごいね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さえないキレない主人公が、異世界転生で!

    主人公設定が、クール?過ぎて、かえってひかれます。生きる事にも執着が無いのでは?と思わされてしまいます。それでも、自分の為により人の為を、日々頭を使い淡々と生きている。それも、一つの美学かしらんと、ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    異世界ものにハマって、とりあえず無料分だけ。
    お話も面白いし、絵もわかりやすい。
    ポイント貯まったら読み進めたいとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界転生もの。
    社畜の主人公が転生後にプログラムの経験を活かして魔法改造する場面があるのですが、現状ではあまり魔法改造が使われる場面はなく、もっぱらスライム大活躍な感じで、ちょっと勿体ないかな、と個人的には思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王道

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が自分の異常な強さに無頓着というか、興味がないというか。
    スライムをもう少し大切に扱ってあげてーーーー笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー