みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気軽に読める
気軽に読めて、面白くて、良い息抜きになります。
by ボータ-
0
-
-
5.0
ユージとスライムのコンビ~抜群‼️
「火球」や「業火」ましてや強すぎるのに本人は「弱すぎるって…意味か」と聞いてるし…かなりの不思議キャラ
(笑)
笑えるところも押さえてるし❗️楽しく読めるので好きです‼️
喋れるスライムも可愛いしね‼️by ゆえプン-
1
-
-
5.0
淡々としてるけど
ユージはとても強くて結構優しい。これから魔王とかとたたかうのか?仲間も増えるのか、興味があります。。
by 佐藤聖-
0
-
-
5.0
はまります
はなしのテンポもよく、おもしろいです。絵もきれいで、おすすめです。子供から大人まで楽しめる作品だと思います。
by nuちゃん-
0
-
-
5.0
主人公の淡々とした感じか結構ツボ。
スライム達もすっごく可愛いし。
主人公はチート過ぎるけど、あんまり自覚なさげで。読んでて面白い!by ときマンマ-
0
-
-
5.0
かわいい!
出てくるテイムモンスターが9割かわいい!チート級テイマーの主人公の抜け感もいいですよ!ライノスくんは残りの1割のかっこいい頼りになる系のテイムモンスターです!
by 風揺-
0
-
-
5.0
面白いです
絵柄も好きだし、スライムが何気にかわいい(笑)。無料分まで読みましたが課金して読み進めてしまうかもです。
by 惣流レイ-
0
-
-
5.0
アニメもみた
アニメも見ました。アニメは二期があるかわからないですが終わり方が微妙だったので残念だがマンガは続きが読みたくなる
by 星のビレッジ-
0
-
-
5.0
ブラック企業ではたらいていた主人公が、魔法の世界で無双する話。
すごい技を使うのに無表情でひょうひょうとしている主人公がおもしろい。by dai23-
0
-
-
5.0
面白い
トラブルに淡々と対処していく姿が面白いです。
なにかあってもブラック企業での経験と重ねて、大したことない、と乗り切るのもツボです。by 小豆ぱん-
0
-
