みんなのレビューと感想「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 180話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと変わった転生モノ
転生モノって言っても、研究者が精霊のコに!?と思ったけど、絵かわいいし…と読んでいたら、父の弟嫁(昔、父の婚約者)が、醜い!容姿も性格も…。どうなるのかなとは思いますが、課金してまでは読まないな…
by りかっぴょん-
0
-
-
3.0
無料分まで楽しく読ませてもらいました。可愛らしいイラストが、お話の世界観にマッチしていて、とても読みやすい作品です。
by 推せる主人公探し中-
0
-
-
5.0
タイトルからバチバチにチートな予感がしました!
1話目から「やっぱり!」ですね笑
そして早々に悪役登場!どうやってやっつけるのか楽しみです♪by あおおおあおお-
0
-
-
5.0
可愛い
登場人物がみんなとにかく可愛くて好きです。ストーリーも読みごたえがあり、先がとても、気になります。みなさん、是非読んでください。おすすめです。
by POM-
0
-
-
4.0
絵柄は可愛らしいです。
アニメ化と知り、読みに来ました。絵柄は可愛らしく、ほんわかした印象ですが、話自体は殺伐としています。理不尽に立ち向かうチート能力もちの可愛らしいヒロイン。そういうのが好きな方ならば、オススメです。
by 葉音25-
0
-
-
3.0
アニメでやっていた
アニメでやっていたので気になり見てみました。ですが無料版が少なくまだ途中ですが続きが気になります。娘が可愛すぎます。
by チョアイバー-
0
-
-
5.0
テンポよい
ポンポンと話しが進んで楽しい。デレパパはみていて面白い。それでも妻子を守ろうと動くのがかっこいい!見たくなる。
by サクサクパンダー-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。全然好きじゃなかったので無料分だけで十分でした。転生物自体が苦手なのもあって、楽しめなかったです。
by 大王イカ-
1
-
-
5.0
絵柄いい
前世の知識みフル活用する異世界転生物語で面白い。元素を司るという他にないような能力も面白い。絵が自分の好み。
by ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいな作者さんです。
お話も突飛で面白い。
まさに異世界。
原子に干渉できる能力って、楽しいのでしょうね。by セージグリーン-
0
-
