プリンセスの憂鬱

- タップ
- スクロール
本作品は2023年8月31日(木)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
トーレスの王女ジゼル・ド・マリーニは不満だった。200年も前に定められたメリサンド憲章のせいで、どんなに才覚があっても独身である限り、女性が城管理責任者の地位につくことは許されないからだ。でも地位のために好きでもない相手と結婚したくない――そんなある日、城で開催された仮面舞踏会で、ジゼルは謎めいたブルーの瞳の男性と巡りあった。何かを感じたジゼルだったが、素性がわからぬまま男性は去ってしまう。しかし、彼との再会は意外な形でやってきて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
4.0
知性も美貌も兼ね揃えて気立ても良いプリンセスがまた難しい恋愛を選ぶなぁと。私が友達なら止めてしまうかも笑
ブライスが誠実で有能なナイスガイ(古い)なのはわかるけど、子持ちの寡夫で前の奥さんを愛しているし、プリンセスと牧場主または先生と生徒の親という立場でもある。うーん、面倒な恋に思えてしまう。
それでも愛さずにはいられないほどの想いなのは素直に羨ましいけど。by ショクパンメン-
0
-
-
4.0
ジゼル可愛い
何事も一生懸命で真面目なジゼルに、そりゃ誰でも恋しちゃうよね〜ってブライスに同情。真摯な応対で信頼できるブライスとはお似合いのカップルですね。兄のマキシムの恋物語から妹ジゼルのお話にたどり着いたので、ちょっと嬉しいです。高山繭先生の絵は元々大好きなので、引き込まれました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ジゼルは、プリンセス。ブライスは、シングルファーザー。不器用な二人が時間をかけながら、寄り添い会う好感のもてる、話でした。
by 匿名希望-
0
-
作家:高山繭 の作品

Loading
作家:ウ゛ァレリー・パーウ゛ の作品

Loading
レーベル:ハーレクイン の作品

Loading
出版社:ハーレクイン の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading