みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,103件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全5,103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    まだ9話までしか読めてないですが、おもしろいです。ほんとに悪気なくこーゆー人いるよね!て感じの登場人物たちにいらいらしながらも続きが気になってつい読み進めてしまいます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き♫

    スカッとする話しもモヤのまま終わる話しも大好きです!
    まず絵が見やすくて好みです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いけど?

    面白かったけど、どうかな。この手の作品て、現実に近くて、あるある~!みたいなのを楽しむのかと思ってたら、そうではなかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    スカッと○○みたいな

    どっかで見たことある感じのスカッと系のお話ですが結局話者を含めた登場人物みんな性格悪いんじゃないかなぁと思ってしまいました。なんだかなぁ。

    by Ron2
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!けど…

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました
    「あ〜そういう人いるよね」とか「え〜そんな人周りにいたら絶対嫌だな」とか思いながら楽しく読ませて頂きました
    ただ、個人的には今まで出てきたどんな強烈キャラより主人公の一人であるあやが一番嫌いですね。笑
    いつも「悪い人じゃないんだよ?」から話し始まるのが、まるで「今から話す事は悪口じゃありません」て予防線張ってるみたいで…
    いい子ちゃんぶってる感じで私は苦手ですね

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    読むと

    読むとスカッとします。特に職場でのはなしが面白いです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    個人的には内部になりたくない世界観、、。

    たぶん世の中には溢れているであろう女性たちの視点の話題内容だろうなと思って(自分の周りにはほぼ無い世界観なので)興味本位で読んでみたのだけれど、
    たまにカフェとか女性多数の集まりで聞こえ漏れてくる内容でもあるようで、こういうが現実に蔓延されているんだなぁ。。と新たな世界を垣間見ている感じ。
    ただ、読み進めていく内に性格がブラック的に侵食されちゃうといやなので初期で読むのはやめておこうかな(^^;)

    by Fettes
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。自分と関係ない人の話だから楽しめるというもの。自分に関わっていたらごめんだけど。無料分だけ読みました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    そんな人いるいるって

    何度も笑っちゃうけど、いないのが平和よねー。でも、ここまでひどいのもいないけど、近いのはいるよなぁ…。ここまで振り切ったブラックガールがいたら本当にネタになるし、それをガールズトークでネタにしてしまうのが最高。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ええぇー?!って人ばかりが出てくるけど、サクッと最後にオチが来るオムニバスで基本は他人事だから面白いです。トークの3人もかなり巻き込まれてるけど。
    私の最推しは隼人くんです。怖い女に出会った時に全然隠さない本音が面白すぎる。いつも笑わせてくれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー