みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
自称サバサバ女っている!
そーゆーやつにかぎってすきあらば男と仲良くなろうとしたり、上司にこびうってたり!
こーゆー人いるなぁーと思いながら楽しく読みました(^^)by なつ154-
0
-
-
4.0
前編、後編で完結するのでさくさく読めます。内容も面白いと思う話だけ読み返して、なんだかんだ全話購入して読んでいます。
by んなんな-
0
-
-
4.0
それぞれの報告から物語が進んでいくのが面白いと思う。女子会の良くあるパターンだけど、お互いに共感できる部分が同じ友人がいるって幸せですね。
by みちりまま-
0
-
-
4.0
たまには良いけど
所詮は人の噂話。気分の良いものではない。でも偶に覗きたくなるよね。にんげんだもの。タイトル、黒人女性怒らないかしら。。
by ビーチハウス-
0
-
-
3.0
スカッとならないことも多いけど、いるいるー!って人が多くてついつい追っかけて読んじゃう
反面教師として自分こんなじゃないかな、と振り返りさせてもらってます-
0
-
-
5.0
無料分読み始めました!ドラマ化でみてて、めっちゃくちゃおもしろくて共感できてだいすきすぎました!読むのがたのしみです!
by にく万-
0
-
-
4.0
ブラックだね〜
よくもまあこうも周りにろくでもない?人が集まるのか…おびき寄せる才能か笑
マンガとして読んでいる分には面白いけど、実際あったらいやだな〜
スカッとジャパ◯を思い出しましたby はなけまめ-
0
-
-
3.0
タイトルとおり!
タイトルとおり、ブラックトークでした。本当に、あーいるいる!とか、ことば通じてなさすぎ宇宙人がたくさんいて笑えました。
by ネネママ-
0
-
-
4.0
ドラマをみて
ドラマを観て、原作が気になりこちらで無料分だけ読みました。漫画なのでドラマチックにデフォルメされている感じはありつつ、意外とこうゆう人いるよなーと思いながら興味深く読めました。
by tomj-
0
-
-
3.0
オムニバス形式のお話しで、毎回こんな人いるよねーって思いますが、最後にはスッキリとして終わるのでストレスなく読めました。
by なるウー-
0
-
