みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,103件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全5,103件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    自称サバサバ女っている!
    そーゆーやつにかぎってすきあらば男と仲良くなろうとしたり、上司にこびうってたり!
    こーゆー人いるなぁーと思いながら楽しく読みました(^^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前編、後編で完結するのでさくさく読めます。内容も面白いと思う話だけ読み返して、なんだかんだ全話購入して読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの報告から物語が進んでいくのが面白いと思う。女子会の良くあるパターンだけど、お互いに共感できる部分が同じ友人がいるって幸せですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たまには良いけど

    所詮は人の噂話。気分の良いものではない。でも偶に覗きたくなるよね。にんげんだもの。タイトル、黒人女性怒らないかしら。。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スカッとならないことも多いけど、いるいるー!って人が多くてついつい追っかけて読んじゃう
    反面教師として自分こんなじゃないかな、と振り返りさせてもらってます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読み始めました!ドラマ化でみてて、めっちゃくちゃおもしろくて共感できてだいすきすぎました!読むのがたのしみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ブラックだね〜

    よくもまあこうも周りにろくでもない?人が集まるのか…おびき寄せる才能か笑
    マンガとして読んでいる分には面白いけど、実際あったらいやだな〜
    スカッとジャパ◯を思い出しました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルとおり!

    タイトルとおり、ブラックトークでした。本当に、あーいるいる!とか、ことば通じてなさすぎ宇宙人がたくさんいて笑えました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマをみて

    ドラマを観て、原作が気になりこちらで無料分だけ読みました。漫画なのでドラマチックにデフォルメされている感じはありつつ、意外とこうゆう人いるよなーと思いながら興味深く読めました。

    by tomj
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オムニバス形式のお話しで、毎回こんな人いるよねーって思いますが、最後にはスッキリとして終わるのでストレスなく読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー