みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWセレクトで見てみました
続きはもう見なくてもいいかな?
あまり、悪口ばかりは、気が重くなりそうです。
サバサバ女は勘違い女?忘れっぽくて後輩に迷惑かける女なのでしょうか?
不倫や彼女がいる男性ばかり狙ってるんじゃ!ろくでなしですね。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
NEWそれなりに楽しめます
こんなに立て続けにネタが振りかかるとは思えないですが、ある程度盛ってるだろうと思いつつ、それなりに面白いです。女子は好きそうな内容ですね。主役の3人のバランスがよいです。
by ふぁい子-
0
-
-
3.0
NEW読んで明るい気持ちにはならない
ブラックユーモアというのはあるが、このお話はそれとはちょっと違う。現実生活でもひとの噂話や愚痴を聞いてすっきりしたり明るい気持ちになったりしないのと同じで、読後感はいいものではなかった。絵は可愛いにで⭐︎3つにしました。
by sakuranbou-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい!
たまーにいる常識とか話が通用しないおかしな人達。その人たちとのてんやわんやを面白おかしく描いています。共感するとこもあり、スッキリするとこもあり、おもしろいです。
-
0
-
-
4.0
NEWガールズトーク
3人で女子トークが、面白すぎて止まりません。周りや近所のヤバい人(いろんな意味で)を話すだけなのだけれど、世の中にはこんなにもズレた考えの人が居るのかとビックリすること間違え無し。
by 漫画輩-
0
-
-
3.0
NEW実際にいる人物を描いているとは思うけど、読んでいると自分が悪口を言っている側になっているような気になって微妙な気持ちになる。
by ADはち-
0
-
-
4.0
NEWわかるわかる!激しく同意
タイトルから期待して読み進めています.バカ男やモンペやブラックガールズトークは尽きませんね.話してストレス解消もメンタルヘルスには善いですから,続きが楽しみです♪
by アマゴワクチン-
0
-
-
5.0
NEW夢中で読んでしまう
テンポの良い作品で、どんどん読めちゃいます。ストーリーも喜怒哀楽あって面白いです!読み切りですが、次のストーリーも気になり、オススメの作品です!
by 3匹の猫-
0
-
-
4.0
NEW面白い。
こんなん居る居る!ってのばっかり。
直接被害に遭ってなければ、ただの面白い話。
被害者だと最悪・・・人間不信になる。
声出して笑っちゃったよ。by 明ちゃん-
0
-
-
4.0
NEWぶっちゃけすぎる
とてもおもしろすぎる!
漫画だからこそこういうストーリーが読みたい!
特に社会人の方、30代にささる!by まるこぽーく-
0
-
