みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全5,095件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たまに居るよね
    えっ、うそでしょう?
    て人達、読んでてやっぱりみんなもそう思ってて安心した。
    自分がズレてんのかと思ってたから。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イラストが似通ってる

    登場人物の顔が似ていて話が途中でわからなくなるのは私だけなのでしょうか…
    ただストーリーは現実であったらネタになる話ばかりでとても面白い。
    無料チャージから読んだけど、続きも追っていきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    所謂生きづらい人達の話

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公達3人の周りに居る、所謂「生きづらい人達」若しくは「特性のある人達」の話です☆
    作画がほのぼの系なので、騙されてはいけません(笑)

    ここまで色~んなタイプの特性(障害)の人を描けるなんて凄いです。

    あー、こんな人居るなぁ。
    私もこうならないように気をつけなきゃなぁ。
    と毎回ドキドキします(笑)

    現実だと、だんだんこの3人の特性が目立ってきて疎遠になったりしそうですが、そこは漫画なので、こんな女子会できる仲間羨ましいなぁ~♡と思いながら読んでます。
    世の中の人全員、強弱はあるものの何かしらの特性はあるし、特に強く出たら「困った人」として扱われるだけなので、自制・理性は、大事だな、と思わされる漫画です!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あるあるな話

    女子トークが繰り広げられる中、あるあるな話で盛り上がる人達。
    どうでもいいような話だけど、文、ほんま、あるよそんなことですよねー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あるある!と思わせるオムニバス

    ネタバレ レビューを表示する

    職場にも周りに迷惑をかける嫌な人いるので、こんな人いるいる!と思いながら読みました。
    嫌な人に対してスカッとするオチがついていて、安心します笑
    オムニバスなので読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ガールズトーク全開。ブラックトークすぎてここまでくるとすごすぎるの一言。でもこれが面白い。この先が楽しみな作品です。世の中いろんな人がいるんだなとつくづく感じます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白いが

    内容は短編だから読みやすいが、無料分が後々課金になるのが意味不明です。これは会社の問題だがこんなやり方は課金したいと思わない。今のめちゃコミは買収されて悪化していると思う。他の会社に流れるかもしれないですよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リ、、リアル〜!
    色んなやばいやつが出てきて、どっかでネタをヒアリングしてるのかな?と思いました。そして、そのやばい奴に対して、甘いというか…噂をしておしまいというか、え、ストレスたまらないのかな?と思ってしまいます。ざまぁとかではなく、ひたすらこんな人がいるという話を女3人でする漫画です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。
    わかるわかる!といった内容も多く、さくさくと読み進めることができました。
    女性だったら、経験したことがありそうで、友達と話してるような感覚になるお話でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すっきり〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ホンマによくある女のいざこざ。最初の話はめちゃ鬱陶しい自称サバ系女!ほんで勘違いとかほんま最悪!こんなんおらんけど近いやつおった!最後スッキリなオチでおわってくれてありがとう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー