【ネタバレあり】副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んんん
シンデレラストーリーは嫌いじゃないけど、、、
ちょっといろいろ雑だなあ。
平凡女子が裏ではモデルとか、
漏電から同棲とか、
大好きなお兄ちゃんと実は友人とか、
あさい。。。by Changclassic-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
副社長はどの段階から瑞香のことが好きだったのだろう。とても積極的な副社長に瑞香と一緒にキュンしてます!by Ki-ki-
0
-
-
5.0
恋心~
やっぱり恋愛って、普通の女の子がお金持ちのかっこいい男性に好かれていくっていうのが王道!でもって、これも王道。女の子は恋愛初心者だし、男性にはかわいさもありだしね。どっちもかわいくてキュンですね~
by めちゃ滅茶-
0
-
-
5.0
かわいい
ねぇ皆さん!
主人公可愛すぎませんか!?
って思いすぎて皆さんに質問までしてしまいました、、、
ごめんねっ!by mikoto,,-
0
-
-
3.0
よくあり過ぎる展開だからか、他の作品と並行して読んでるとごっちゃになります。特徴がないというか薄い感じであまり心に残りませんでした。ごめんなさい。
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
最高
秘密のお仕事ってなんかワクワクしますよねぇ、、、
同居系物語って大好きです!
しかも副社長と!?さいこう〜!by runa.......-
0
-
-
4.0
やっと帰ってきた
お兄さんの事心配してました
良かった 元気に帰ってきてくれて
2人の事も認めてくれたのかな?
やっぱりきちんと認めて幸せになりたいよねby 転職確定-
0
-
-
3.0
面白いよー
イケメンの副社長との出会い。良かったねーこれからの2人の展開が楽しみです。読み出したらメチャクチャ面白しろかった
by ノンまま-
0
-
-
3.0
超うらやましいよね、うん
副社長とか世界が違うだろうに、それでもドタバタと成立しちゃうってのが漫画なんですけど
かわいいし、イケメンだし、ええのですが、
もうちょい話が読みたくなると良いのにとおもいます
次が気になりどんどん読むとかではないなぁとby 毒金魚-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメン副社長優しすぎる♥
こんなイケメン副社長と一緒に暮らすとか前世どんだけいいことしてきたの♥
うらやましい♥by 永愛Ü-
0
-
