【ネタバレあり】副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビューと感想(12ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,980件
評価5 15% 301
評価4 30% 599
評価3 42% 827
評価2 11% 209
評価1 2% 44
111 - 120件目/全553件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるシンデレラストーリー的な?
    主人公可愛いし、副社長も素敵なので読みやすいです。設定も急に家電一式壊れたり無理やり感はあるけど、まぁ許容範囲内。続けて読みます!

    by 8♪
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメン副社長!

    ひょんなことから副社長同棲することになった!
    ひょんなことというか、漫画だからのストーリーだけど、トントン拍子でありえなさ過ぎてちょっと、、、(笑)
    でも甘々でキュンキュンする素敵な作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近の恋愛漫画の王道

    溺愛イケメン&平凡女子、ストーリー的にはよくありがち?かも知れませんが、気付いたら一気読みしてました!すれ違いや回りくどさがあまりなくて私にはちょうどよかったです。ズルズル引っ張られるのが苦手なので。一気に読みきりたい方におすすめです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無量のところまで読んでみました
    瑞香ちゃん可愛いなぁ、お料理も上手だし
    副社長も素敵!続きがきになります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道、楽しい

    漫画を普段読まない私もハマる楽しい展開で、読みやすい。


    恋愛経験ゼロの女性 主人公のみずかが、
    副社長と出会い一緒に住む、、

    王道なラブストーリーで、なぜ2人が一緒に暮らすことになるかなどわかってくと次がまた読みたくなる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みました

    ハッピーエンドでよかったです。あんな風に一途に思われる瑞香ちゃん、幸せですねー結婚おめでとうございます

    by jkyumi
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が

    絵がとっても、若々しいというか、初々しいというか。久しぶりに少女コミックを読んだみたいな懐かしい気持ちになりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定が新鮮で気になって読み始めました。副社長はもう好きなのか?曖昧な感じがドキドキさせられて、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    もう副社長かっこよすぎ。こんな人に拐われたら嬉しすぎる。二人の進展が楽しみ。キュンキュンしながら読める。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い〜!ポイント貯めてもっと読みたい〜無料チャージ増量期待しています!きゅんポイントもあります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー