【ネタバレあり】副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ステキなシンデレラストーリーです。お弁当屋さんとモデルの二足の草鞋を履く主人公、とっても可愛らしいです。
そしてイケメン副社長の登場、王道な感じがツボにはまり一気に読みました。
絵も好きですし、おすすめの作品です。by キキクロ-
0
-
-
4.0
いいですね
かわいい絵は好きなので最後まで読みたいです。グイグイ来る社長いいですね~。能ある鷹が爪を隠してる的なヒロインもよき
by あさ凛-
0
-
-
2.0
副社長に愛される
惣菜屋さんで働く瑞香には秘密がある。副業のアルバイトといえば 水商売かしらと思いきや なんと モデル。カメラの前でニッコリ微笑む りらに変身する。 そんな彼女の部屋の漏電をきっかけに 副社長の高級マンションで同居することになってしまう。何かが始まる予感。
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
5.0
なんでなんでーーー!!!!
って言う展開が目白押しって感じやんな!!!!
副社長がかっこよすぎるよー!!!、by うーたん723#-
0
-
-
5.0
素敵なおまじない
主人公は兄が失踪してしまい、それでも健気にバイトしながら日々を頑張って、そこに実は兄の知り合いの副社長が現れ、何かとおまじないと言って、主人公を救います。とにかくモテる副社長だから、色々と問題起こりますが、最後はハッピーエンド。
by 1245-
0
-
-
3.0
弁当屋さんでバイトとモデルとの二足のわらじを履く彼女。なぜモデルだけじゃいけないのか?兄の失踪のワケは?気になることいっぱい!
by ささりめ-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーな感じなのかなぁ?
小さな時に事故で両親を亡くし、その後兄と2人しかしその兄も突然、何処へいくかも言わずの海外勤務??ちょっと謎だらけby ZZZ17-
0
-
-
4.0
素の自分もモデルの自分もどっちも大切にしてくれる副社長。どんどんお互いにひかれていって、このままハッピーエンドいけますよーに!
by さんりー-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ヒロインも副社長もとても可愛い。モデルの男の子も可愛かった。ヒロインはお惣菜屋さんで働いてるみたいだけれど、これが話の展開に関係するのかが楽しみ。
by muutyan-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
ちょっと絵が雑な気がします💦もう少し丁寧なら、すごーく良くなるのに、もったいないな。主人公ちゃんも、可愛い〜のか、天然か、ちょっと、ん?って感じ。
by コロりんこ-
0
-
