みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました
なんだかゾッとするお話でした
心が病んでしまうとこんなになってしまうのかと怖くなりましたがこのヒロインはそもそも幼過ぎるのであまり共感は出来ませんby kk55-
0
-
-
5.0
精神科領域はホントに不思議です。
この作家さんは、また今は休養中で続きを読めなくて残念です。はやく良くなって戻ってきてください。by Ryo14-
0
-
-
1.0
理解は出来ませんが、いろいろなケースがありますね。過去に同じような経験がある方は妊娠、出産することが怖くなり牽制されるでしょうね。
-
0
-
-
4.0
精神科って怖い。
子供を産んだら誰もが母親って思っていたのに、こんな事もあるんだ。ビックリです。精神科病棟ってこんなに怖いんだ。昔に比べて今はもっと人権を大切にしてくれると思ってました。
by ひらどん-
0
-
-
3.0
本当にこんな事があるのかな…?ちょっとビックリしてしまう。まだ最初の方しか読んでいないので、もう少し読み進めます。
by さはゆにたまや-
0
-
-
3.0
えー、こわい話だよ。
赤ちゃん産んでおいて、その精神状態で大丈夫なわけ?
読んでて先々不安になりそう。by ぷにぷにあややん-
0
-
-
2.0
怖いです
産後うつにもなったし、心療内科にもかかっているし、自身の母親も統合失調症だし。
自分は子供を作ってはいけない人間なのかなって思う時もありますが、薬を勝手に止めた親として勝手な行動しちゃいけないと思いました。by agcmatu-
0
-
-
3.0
病気のときにみた病院の印象だと思うから
精神科のひどさみたいなものが強調されてる気がする。
出産したのにこどもと、向き合えないのはひたすら辛いし、毎朝自さつするところから一日が始まるなんてきつすぎる。by むすめふさほせ-
1
-
-
4.0
思い出してしまいました
身近に産褥期に精神病で自殺した友人や、精神科通院中に妊娠出産された人を思い出しました。他人事ではないと思い読んでいます。
by やゆやま-
1
-
-
4.0
気になる
結果から始まるパターンが韓国ドラマのようです。
毎日無料だし何気なしに読み始めた作品ですが、絵のタッチも綺麗でとても惹かれるストーリーで、話しの続きがとても気になっています。by HARU-
0
-
