みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い!とても怖い
怖いの好きな人はいいかもしれないです
私は怖いの苦手でドキドキしましたがちょっと先も読みたいなって気持ちもありますby あたなかやさにく-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分まででも能力のこと(条件とか)はすっきり分かって良かった。絵も綺麗だし続きの気になる内容なのでこれからも読みます
by おじくん049-
0
-
-
4.0
グロいけど気になり
結局最後まで読み続けました。
一話から、グロくて無料だったけど一旦やめちゃいましたが、やっぱり気になって読み続けました。完結だからと思ったのですが、結局はどうなの、という伏線を回収できずに終わってしまった感じです。続編が出るのかな、それにしてはポイント数と話数がしんどいです。by なつ1990a-
0
-
-
3.0
えっ、打ち切り?
広告から飛んで一気に読みましたが、急に終わりました。完?まだ犯人にも辿り着いてないし、伏線ありすぎのままですよ?謎が残る終わり方でスッキリしないです。
by にょら-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
絵が綺麗なのでよけいにこわい。後ろに視える人たちに迫力がある。そして謎の美少女転校生!コマは揃った面白さ
by なぎとろ-
0
-
-
5.0
何の特技もない高校生がある日身につけたスキルでとんでもないストーリーに巻き込まれていく感じ。このスキルは嫌だなぁ
by まさなる-
0
-
-
5.0
読み始めから面白くてハマりました。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。早く読み進めたいです。
by marumaru19-
0
-
-
4.0
怖いけども。
グロくて、怖いなぁって印象だったんですけど、ヒロムがどう戦っていくのか気になってついつい開いちゃいます。絵がリアルで夢にも出てきそうです。
by 04219900-
0
-
-
5.0
大好きです!!
スッゴくおすすめしている作品のひとつです!!
ストーリー展開もキャラもサイコーなので、気になってる方は今からでもぜひお試しくださいby ちっちのき-
0
-
-
4.0
可愛い
イラストが綺麗で可愛い、意外な展開でワクワクが止まりません、これからどうなるのでしょうか?楽しみです!
by 白雪カリヤ-
0
-
