【ネタバレあり】悪魔の花嫁のレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 1~65話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 530件
評価5 48% 256
評価4 35% 188
評価3 14% 73
評価2 2% 9
評価1 1% 4
61 - 70件目/全115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔、めちゃくちゃハマってよく読んでいたマンガです。悪魔とか出て来るし、ホラーな感じです。
    美奈子がとても魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美奈子とデイモス

    これまた懐かしい漫画です。
    途中までコミックも集めてました。
    あしべゆうほ先生の絵はとても素敵です。
    美奈子とヴィーナス、デイモスがどちらを選ぶのか?子供心にドキドキでした。
    続編含め、出来ればラストまで読みたいと思ってますが、まだ完結してないので根気入りますね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    デイモスの魅力に気づくまで

    最初は美奈子と同じ目線でデイモスを見ているのですが、だんだんデイモスが魅力的に見えてきてしまいます。

    お話はやはり悪魔のお話なので、
    怖いお話しかな?
    人間の弱さや醜さが少女漫画テイストで描かれています。

    デイモスが
    ヴィーナスと美奈子に揺れている姿

    若い頃は美奈子に惹かれるデイモスを理解できたけど、
    結婚した今はヴィーナスの気持ちもわかる様になったかも。

    この三角関係に決着がついていたら、
    星5個でも足りないくらいだったかもですが、、

    この三角関係の結末が未完という意味なのかな、、

    最終章が出ていて
    読み途中なのでどうなるか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かし過ぎます。学生のころ、よく読んでました。ディーモスの怖くて、優しい感じにドキドキしてました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです。小学生の頃、全部ではないですが、コミックスを買って読んでいました。
    子供ながら、人間の業というか、イヤな部分が描かれていて怖くてドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありそう。

    絵が綺麗でよく見ていました。そこいらに本当にありそうな、昔なのにリアリティがあって、何回も見ていました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ面白い。
    悪魔がヒロイン美奈子に人間の愚かさを見せていくんだけど、悪魔が罠をしかけて本性を暴いたり、いやしかけなくても最悪な人間が沢山います。
    そしてヒロインのしぶとさ(笑)
    デイモス、諦めなさいよw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    子供の頃に読んでいました。
    漫画好きな同世代(アラフィフ)ならみんな知っている名作です。
    兄デイモスと恋に落ちて地獄で生きながら朽ちていくヴィーナス。
    その肉体を手に入れるために地上で瓜二つの美奈子に近寄るデイモス。
    美奈子とデイモスの関係もいいし、秀逸なオチにやられます。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    生きながら朽ちる罰を与えられた妹ビーナスを救うため、瓜二つの美奈子を黄泉の国へ連れて行きたいデイモス。美奈子に人間の愚かさ、醜さを教えます。
    一話完結のオムニバス形式でどの話も印象的です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    デイモスに憧れてました

    子供のころデイモスに憧れていました!美奈子はこんな素敵なデイモスに好かれているのに
    なんで迷うんだ!って思ってましたねぇ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー