みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
。
この人の絵柄がとてもお気に入りです。続きを読みたくなっています。どの作品も魅力的でお気に入りです。話の構成が新しいのでとても新鮮味があります。
by 三島ごす-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
20-30代のあるあるの恋愛の悩みがリアルで、そこからの展開も共感できるところが多々あり、もどかしくも自分自身と重ねながら読めます。
by neoneo5-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
無料版だけと思い暇つぶしに見始めたけど、どんどん楽しくなってきちゃいました。主人公の気持ちの変化が良く分かります。現実逃避、それから浮気、浮気が本気。先がきになりますね!
by もえもえももえ-
0
-
-
5.0
ちょうど良い!
いい感じに面白い!!無料でも読めるけど、つい課金して続き読んじゃった!終わり方は雑っぽいけど、なんか流れとか色々リアルな感じが良かったです!
by きくち 選択大名-
0
-
-
5.0
最初はあまり興味を持てませんでしたが、だんだんと続きが気になりだしました。別れちゃうのかな。結局別れないパターン?
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料8話分まで読みました。
里の気持ちすごく分かります。勇気を出して言った言葉があっさりと否定されてつらいだろうな…by ゆきゆき333-
0
-
-
1.0
どの層に何が刺さってるのかわからない
全話読みました。
結果を言えば、長年付き合ってマンネリからのレス&価値観の相違によるすれ違いで別れ、新しい男と人生再出発でめでたしめでたし…?
長年付き合って同棲した相手とレスになる、お互い浮気するってところはやたらリアルで生々しいのに、凄いタイミングで年下のイケメンが片思いしてくれてかつ背中を押してくれるところとか、価値観違ってたのに彼氏は思ってたより愛してくれてて依存強めで縋ってくれるところとか、年下イケメンも彼氏も主人公に一途でいてくれてるところとか、ファンタジーみたいなご都合展開に突き放された。そもそも主人公に最初から最後までなんの魅力も感じないし共感する点もなく、どういう層に需要がある漫画なのか理解できない。主人公みたいにぬるま湯に浸かったままのイージーモードな人生を夢見る話なのかなぁ。by aomm-
5
-
-
4.0
めっちゃリアル
すごくリアルで引き込まれます。長く付き合ってるカップルにありがちなマンネリ感とか、だけど心はつながってるところとか、すごく共感してしまいました。続きが気になります。幸せになってほしい!
by mory56-
0
-
-
1.0
なんか思ってたのと違った
画が雑。センスあるっぽいタイトルにしてるけど別にそんなこともない。しかし縦読みってほんと読みにくい。
by にくやさいいため-
1
-
-
5.0
いい!!
主人公が結婚してないってところがすごくいいです。不倫題材のはあまり好きじゃないので。コイビト同士の2人なら幸せになる道をそれぞれ選んで欲しい。完結なところもまたいいです!
by ジャガイモ二郎-
0
-
