みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 話 完結
閏うこの月
作家
配信話数
全27話完結
配信巻数
10巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,299件
評価5 35% 1,844
評価4 40% 2,138
評価3 20% 1,069
評価2 3% 182
評価1 1% 66

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全5,299件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分のみ読みました
    1がきれいなので、とても読みやすかったです
    ストーリーへありごちなので、少し残念です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料23話までですが。里と光似た者同士のイライラするカップルか?同じようなことをグダグダ繰り返しそうな感じであまりすきになれなそうな2人だと思いながら読んでいたら、無料終わり際の22、23話でどうなるの?という展開最後まで読むか悩みす。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気だるげで才能あって陰キャで自己中なクズ男、大好きっていう担当さんの気持ち、なんかわかる。
    そのクズ野郎を今さらながら応援したい気もするけど、だけどもう遅いんだよな。

    by UZUDOKI
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この同棲オトコ、何考えてんの⁉️大事にしなきゃいけない人を裏切っといて、シャーシャーとよく言えたもんだよね❗️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった!!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    現実でもありそうなお話で里に共感しました。
    長く付き合った男には依存しちゃいますよね〜でも光は最低な男だったので別れて正解でしたね!!

    俊くんとってもいい子ですね!!年下男子善きです!!お幸せに!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公にすごく共感出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    里ちゃんの優柔不断なところなど、人間らしい部分がすきです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか…

    難しいね…人間だからギブアンドテイクになってくるよね。どんなに好きな相手でもさ🙏💦
    自分ばかり与えるのも変だし、相手から与えられるばかりも変だし😥平等は難しいけど、公平でいたいよね✋

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    長く付き合ってたらこんな感じになりますよね!!ただ、この漫画、絵が好きではありません。顔がすごい嫌で読んでても気持ちよくよめません…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんかしっとり、じつくりしていい!

    ネタバレ レビューを表示する

    10年の長い交際に同棲していても冷めかんあると不安だよね~。気持ちの動きに若者が登場して心を満たしてくれて、どうなるの?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    情熱的なようで意外に淡白だったり、登場人物達の心情に理解が追い付きませんでした。
    これが大人感という印象です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー