みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読んだら、続きが気になって課金して全部読んでしまいました。
よくあるすれ違いの、レスの話なんだけど、里ちゃんものすごい感情移入しちゃって、悲しくなりました。
悩んでるときに俊くんと会って、ちょっとだけ心が救われました。by motchi-
0
-
-
4.0
やっと別れられた!次に進めるように応援したくなる!もう別れずズルズル進んでいく漫画なのかと思って読むのやめるとこだった!
by くわがた26-
0
-
-
5.0
りつりつーん
ずっと一緒にいると思ってても
相手に感謝や優しく接することができなくなり不安になったりさせたり
違う人に惹かれたり当たり前の事だけど
なんか寂しいな。by りつりつまま-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
インスタで広告が流れてきて
なんとなくみてたら
続き気になっちゃって読みに来ました!笑
まだ途中ではありますが、
展開が気になりすぎるので最後まで読もうと思いますby ちるみるみ-
0
-
-
4.0
面白い
長くお付き合いしてマンネリ化しちゃって…ってよく分かります!家族になるとなかなか先へ進めないというか。。勇気を持って1歩踏み出すことの大切さが分かった気がしました。
by へなちょこマイク-
0
-
-
5.0
せつない。
誰かのために生きるのもいいけれど
自分が無いようで虚しくなる。
自分とは違う価値観は刺激的だけれど
流された先にも自分はない。
そうやって紆余曲折しながらも
自分の意思を中心とした世界を選び取った
主人公はとても、強いと思う。by たこやきクルクルマン-
0
-
-
4.0
お別れしたの??
なんだか2人がスッキリしてる描写だけどいきなりの展開についていけてない。。
里が1人で立てるのが一番だけどby みーちゃむたん-
0
-
-
4.0
ふと広告がながれてきて読んだ作品だけど、里がこれからどう変わっていくのかが、とっても気になる。
共感できたり出来なかったりする部分はあるけど、気になる作品です。by ゆーゆーゆん-
0
-
-
4.0
続きが気になって、、、
インスタの広告から読み始めたら、続きが気になってまんまと会員登録してしまい、課金しそうな勢いです。
里が可愛いいです。by やまともやまとも-
0
-
-
5.0
おもしろいです
さとの優柔不断ながらも、恋愛をがんばってるところが、かわいいなと思って読みました。
おもしろいです。by ぽんぽんぽーーーん-
0
-
