みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んじゃった
読み始めたら、アッというまに課金して読み終わってた。セックレスの寂しさや相手の気持ちが見えなくなっていくむなしさで心がわしづかみされて苦しくなったけど読み終わったら「あ~っ!読んで良かった!」って久しぶりに思えた。きっと、珍しくまた読み返したくなる。
by ターちゃんまま-
0
-
-
5.0
最初は里の自分軸のなさにイライラしたけど、少しずつ少しずつ悩みながら自分の足で立ち始める過程が応援したくなりました。
自分で気づかない強さを引き出して背中を押してくれた俊くん。そういう本来の自分を気づかせてくれた存在って、忘れられないよなぁ…と昔の自分と重ねてイッキに読んでしまいました。by nori.kon-
0
-
-
4.0
悲しい
まずは女性。体の関係がなりホテル前で異性と知り合います。そっから体の関係が出てきてしまう。
男性。何も言わなくても彼女は分かってくれると思っている。しかし、漫画アシストの人とと体の関係を持ってしまう。
複雑な漫画だなと思いました。by 佐野優愛-
0
-
-
2.0
リアル
なかなか結婚まで進まない、カップル、自分の身近にもいらっしゃって、その方たちを思い出しました。夫婦なら、オッケーなことも、恋人同士だと、だめってこと、あるよなあ。
by ピロリン3-
0
-
-
3.0
「イライラする」というレビューが多いけど
確かに最初はイライラします(笑)。光は幼稚で自己中でモラハラ、里は優柔不断で、共依存にガッチリ嵌まり込んでる。でも現実味の薄い年下イケメンの乱入(?)で変化が…もう少し、成長を見守ってあげたい。
by ぱぐ子-
0
-
-
3.0
話はわかりづらいけど
主人公にイラッとしますが、良い方向に成長する話なので生暖かい目で見ます。
絵がさらっとしていて話と合っています。by kty.b-
0
-
-
3.0
主人公が
自分をみつけてがんばるという方向になってよかったなと。
最初は相手に合わせてばかりであんまり共感できなかったけど…by うさくままるこ-
0
-
-
5.0
絵も内容も好き
絵のタッチも綺麗だし、内容も凄く共感できた。
男の人は失って気付く事が多いと思う。もちろん女の人もそうなんだけど。。
これは脳の違いなのだろうか。私自身本当に里の気持ちに共感できて、面白かった。by あさみつき-
0
-
-
4.0
ん〜
どっちに行くのか毎回毎回読むたびに気になっちゃいます!二人ともイケメンなんだよなぁ〜私には決められないですw
by おかわりごはん-
0
-
-
4.0
独特
なかなか独特な空気感のある漫画だなと思いました。
実際にありそうな内容で共感できるところもあります。by ゆうこうふう-
0
-
