みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった
最後はあっさりと終わったけど、主人公が成長していく過程がとても良かった。
by はなちゃん09-
0
-
-
5.0
広告からおすすめされていたのでみてみました。無料だったから読まなかったです。絵が好みじゃなかったので、読み始めてから すごく面白かったです。
by まめまめ電車-
0
-
-
3.0
おもしろい
結末が気になる作品です。かき分けもできて絵もきれいなので見やすくて良いと思います。最初の彼氏がキモい。
by とへへへへ-
0
-
-
3.0
広告をみて面白そうだったので
そういうことあるよなぁって思うリアルな内容でした。
出会い自体はフィクションって感じですが。
あまり長くなかったので読みやすかったです。
絵がもう少し綺麗だといいかなと思います。by レベルアップおばさん-
0
-
-
4.0
途中まで
途中まで読んだのですが、なんだか主人公が好きになれず、登場人物に魅力を感じず読むのをやめてしまいました。
by はるしの8-
0
-
-
5.0
絵が何とも言えず可愛いー。
モラハラ同棲彼氏から年下彼氏に変わったとこまで読んだ。続きを見てみたくなる漫画でした。by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
好きなのに、、
里は好きなのに、すれ違い、、
彼は向き合おうとしない
里ちゃん、しあわせになってほしいな
一歩踏み出したらどうなる?
がんばれーby ここここなつ-
0
-
-
4.0
おもしらいですね
でてくるキャラクターも魅力的ですし、なんせ話に引き込まれる。
これからの展開がますます気になる作品でした。by ほみほみちゃれんじ-
0
-
-
4.0
最初は面白かったけど
光と別れてすぐ俊の所に行くのかと思ったけど、自分の人生をやり直すっていうのが里が一番やりたかった事なんだろうな。その後偶然再会するって都合が良すぎる気がする。
by あーーー!!!-
0
-
-
3.0
ありそうな物語
現実世界でもありそうなお話で、私自身、主人公に共感出来る部分もありました。ドキドキワクワクする恋愛漫画ではありませんが、ジワジワ虜になっていきました。
by きみきみー-
0
-
