みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるのか気になる
毎日少しずつ読んでます。自分と似てる境遇だなあと思って読み進めてしまった。男が別れたくない!となってるところだけど、ここからどうなってくのか楽しみ。
by giuse-
0
-
-
4.0
面白かったです。
広告から飛んできました。
面白いですが、モヤモヤもします。
まだ途中までしか読んでいませんので、全部は読めていません。by みるみるみるめ-
0
-
-
5.0
気持ちわかる
里の気持ちわかるよー( ; ; )
慣れって怖いなーと思う。いつも、失ってから気づくんだよなぁ。
遅いのに、、、by かよ⭐︎⭐︎-
0
-
-
3.0
リアルな
なんだかとてもリアル。マンネリ化して相手に許されると勘違いして偉そうにしてる相方さん。そんな人からは離れていくよそりゃ!なんか痛快なのでした。
by げのむ001-
0
-
-
1.0
うーん
基本、光が悪いとは思う。
釣った魚に餌はやらないけど逃げ出すなら全力で捕まえるしご機嫌もとる。
けど長続きはしないし反省なんてしないから同じ事を繰り返す。
儚げにほわぁーんなタッチで描いてるけど
要は似た者同士、共感はしないけど考えるきっかけにはなったかなby チョコミルクk-
1
-
-
4.0
沼る、、、最高すぎる!!
なんというかもう…物凄くどの沼!
まだ最後まで読めては無いけど、現在半分…
もう続きが気になって仕方がない!!by バナナ俺-
0
-
-
4.0
9話あたりまで。。
里の気持ちは良く分かる。
周りからしたら、別れなよ!そんな男!なんだけど、情とか色々とあってズルズルきちゃったんだよね。。
もう少し俊くんと里とのきもちの移り変わりを丁寧に描いて欲しいなぁ。俊くんが急になんでこんなに里に、って思ってしまった。一目惚れ?それにしては良い人すぎん?w
ネタバレレビュー見ちゃったけど、最後まで読もうと思います。
それにしても担当編集は強かそうだなぁwwby りんごコロン-
0
-
-
3.0
23話まで読みました
始めは面白かった。最低な彼氏に、フォローしてくれる年下イケメン。
グズグズのヒロインに年下イケメンは人生転機のキッカケをくれるけど、そこら辺の二人の心情が雑?曖昧?抽象的すぎて、展開も早すぎて入り込めなくなってしまいました。重要なポイントだから丁寧にストーリー進めて欲しかったなー。そしたら★5だし、課金して読んだのに。by さいさんこ-
0
-
-
2.0
無料分から最後まで
続きが気になり
無料分のあと追加で購入して読みました。
うーん、個人的には
追加してまで読む話ではないなと。
もう少し現実味がある
もしくは
漫画っぽい!非現実的な夢のある話
のどちらかに寄ってほしかったです。by くーーーま-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、里ちゃんがんばってほしいです。それにしても、光ってめっちゃ自己中だなって思いながら読みました。ふつうに引く。
by kaniza-
0
-
