みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    じわっと面白いかも

    作者は韓国の方なのかな、食事風景でわかりますね。何故か名前が覚えられないのでもっと簡単な氏名にしてくれたら嬉しいなと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    くせになる

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡な日常と頑なな意志が徐々に変化していく様が魅力な作品!!ほんとに少しずつ漫画としては遅すぎるくらいゆっくりお互いを意識していくのが逆に良い。ゲイってところが変にストッパーになってて、そこもまたなんとも。ドキドキしながら読み進め中だけど、これは完結するまで課金したい!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お嬢さん?家政婦?夫?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が単純だから?言葉がストレートに入ってきます。生きることで一生懸命過ぎる主人公、頑なに心を他人に許さない訳も納得しました。友達の3人関係は読者の皆様も心当たりが少なからずありますよね。共感するところたくさんあって、仕事頑張り過ぎて肩ガチガチになって、ほぐしてくれる人に出会って良かった~☺️僕ゲイだからで安心するところが可愛いと思ってしまいました。先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    弱ってたらあり得る?

    弱ってるところにこんなふうに優しくしてくれる人がいたら、クラッときちゃうよなー。
    好きっていう気持ちがないところで、自然に接して仲良くなれて一緒に生活できるなら、うまく行きそうです。がんばってー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    原作の考え方…

    たぶんこれ、韓国の作家さんの原作を、キャラクターを日本名にして、多少の翻訳でなんとかしてると思うんですが、やっぱり無理矢理日本の設定に当てはめるの無理があると思います。。。。何話か読み進めるうちに気づきました。

    なんでこんなに上司や、他人に対してまどろっこしいんだろう🤔とかが、舞台が韓国だとわかれば一気に解決するので。

    作家さんの問題というよりは版元の問題だと思いますが、韓国ドラマだってこれだけみられてるんだから、無理な矯正が本当に必要かご一考願います。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    仕事一筋のお嬢さんは、嫁が、欲しい

    分かります。私も仕事をしていた頃、嫁が、欲しかったです。仕事で疲れて帰宅して、食事づくりしたくなかった。この話のお嬢さんも、仕事一筋で、嫁が欲しかったところに、ひょんな事で、家事スキルたい男性が、転がり込みます。共感するわ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良作

    絵もお話も素晴らしい。
    初めの設定はありえないが、ありきたりの恋愛話ではなく深みのある内容。サイドメンバーも面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クールで良き

    絵はシンプルで淡々と話が進んでいくのですが、キャラクターが魅力的です。主人公はデキる女性なのですが、どことなくとぼけてて嫌じゃないです。つい課金しました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    韓国系のマンガなのかな?
    ところどころに、絵に、まぎれ込んでる!
    結婚も、恋愛も、しない!そうココロに決めて生きていた!
    そんな生活に、恋人に、裏切られて仕事を無くした男性が現れる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    うまく甘えられない、不器用な主人公と、これまた不器用なお相手!良いコンビですね!どんなふうに進んでいくのがめちゃくちゃ楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー