みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    色々あり得ない状況ですが、勅使河原さんと月村さんが可愛くてほのぼのした気分になるので最後まで読むつもりです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さらっと読めて面白い

    21話まで一気読みしました。男性に依存しない仕事に生きる貴乃と優しくて逞しい家事スキル完璧の家政婦月村さんの話。単なる同居ラブコメかと思いきや、キャラ設定もしっかりしていてさらっと読める。サイドストーリーを交えた人間ドラマも共感できるし、絵はなんともシンプルで淡々としたストーリーに合っていて面白い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろう、よくわからないけどクセになる。
    貴乃さんも月村さんも、独特な世界観があって、読むのを止められないのが不思議な感じです。
    不器用だけどゆっくり前に進んでるのがじれったいですが、お似合いな二人だと思います。
    他の登場人物も訳ありっぽい(特に水晶さん)
    月村さんの元カノって水晶さん?可愛いけど苦手なタイプ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    おもしろい!
    それぞれの人が、これからどうゆう展開になるのか、すごくわくわく期待⭐︎
    感情が現れにくいタイプだからこそ、面白い!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スルッと読める

    絵のタッチもそうだし、ストーリーもスルッとサクッと読める。今後の2人の展開が気になるし、気を使わない2人がくっついてほしい。

    by Bukoko
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お嬢さんと家政夫

    男に頼らずに生きたい貴乃は仕事に生きるサバサバ女。家事が苦手な貴乃は、ある日家の前に居た男を家政夫として家に迎えます。こんな話しないよな〜と思いながらついつい続きが読みたくなる作品。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どこの話?

    日本の話かなー?と思ったら違うみたい。作者のお名前も日本の方みたいだったから少し混乱!ストーリーや絵の内容に少しふわっとした違和感があります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと、やっとです。性悪女の本性がバレてスッキリしました。やっと好きになった相手だったのに、同情するけどこの女はこのまま幸せになるべきじゃないですよね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が独特

    嵐くんがほんわか素敵な姿で、あとは本当に内面を表したような姿、絵で、わざとなのかな、独特な感じでした。
    かたくなな主人公を、打ち負かすほどの説得力からの同居。この居候がいうように、ハッキリしてて冷たく見えるけど、しっかり気をつかって 細やかに対応する主人公は好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ちょっともだもだ系だけど、あと引く面白さ。
    主人公は恋愛したくない?オトコオンナ?みたいだけど、共感できる。。。
    仕事中心にするとそうなるよね。。
    転がり込んできた自称ゲイ君は。。。良いよ。。。すごくいい。。。
    こんな人と同居したい。。。
    上司くんは諦めて他の人のところ行っちゃったし。。
    いろんな人の恋愛模様が見れて面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー