みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん、、、
あらすじを読んでおもしろそうだったので読み始めましたが、絵のタッチが好みではなかったのでやめてしまいました。
by ぶたみるく-
0
-
-
4.0
まだまだ途中で
お嬢さんのバックボーンが分かったところまで読んでいます。同居人はまるでSPですな。でも、そっち系設定だから、お嬢さんに手出しできないけど、ここからが見どころか?
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
3.0
話が結構長い。
結構長い話しだけどついつい読んでしまう。幼い頃からの心の傷って大人になっても響くんだなと思わせてくれる、でも誰かに必要とされてると分かる時人は変われるんだなぁと読んでて思った。
by アラフォー40-
0
-
-
5.0
相当な過去をお持ちでそうならないために芯が強い
だけど、いきなり同居を承諾してくれて人としての暖かさはちゃんと持ってるお方by まるまるわはは-
0
-
-
5.0
最初は
突拍子もない出会いで同居することになりますが心をひらけない虐待された女性とのラブストーリー。私は課長が好きです笑笑
by ねねまるこてや-
0
-
-
4.0
評価が良かったので、無料分を読ませてもらいました。始まりが淡々としていましたが、どんどん引き込まれていきました。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
主人公の女性が、クールなんだけど、どっかまぬけで、親近感もてます。
まだ読む出して間もないので続きがめっちゃ楽しみですー!by ヤ・ナジュン-
0
-
-
4.0
おもしろいものみつけた
男女のルームシェアどうなっていくんだろう継続して見たいと思うよ。オトコと恋愛はいらないって潔さもスッとする。
by めちゃチーちゃん-
0
-
-
5.0
面白い。まだ序盤ですが独特な絵がクセになります。
この二人がこれからどお変わっていくのか
とても楽しみです。by Amtg-
0
-
-
4.0
淡々とお話が進むけど、ふたりが抱えているものが垣間見えて奥深い。
働いて疲れて帰って温かいご飯っていうのはやっぱりいいもの!by 母です-
0
-
