みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分、106話まで読ませていただきました。
こんなところで終わってしまったら…続きが気になるのです。読みたい。by まよ。-
0
-
-
4.0
ちょっと独特
うまく言い表せないのだけど、独特。
そしてどの登場人物も好きになれない。
なんでこんなに特別な理由がないのに、続きが気になってしまうのか…。by Oia-
0
-
-
4.0
淡々と進む話に、つい惹きこまれる
あっさりした画面と淡々と進む展開に、他の漫画とは違うものを感じながら、登場人物の心理をあれこれ気にするうちにハマっている感じです。直志さんだけはどうもよくわからないというか共感できないところがありますが、まぁ概ね面白いと思います。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
気になる!
ひょんなことから始まる2人の同居生活。
2人の想いが募るにつれてむずむずしてくる感じ楽しい。むず痒い2人の関係が進展していくにつれ嬉しくなります。
ついつい続きが気になって読んでしまう、そんな作品です。by きゃいな-
0
-
-
4.0
106話まで読みました。
月村くんがとても運が悪くて可哀そうだった⋯最初は。確かに不運ばかりなんだけど、生きる為には前を向かないといけない。だけどウジウジして私だったら嫌気が差してしまう。きっと優しい人なんだろうね。
貴乃さんは幼い頃に父親が亡くなって、その時のトラウマと、その後母親との生活で苦労した過去がある。貴乃さんが月村くんを大切に想う限りは、できるだけ月村くんと幸せでいてほしい。
あまり期待していなかったけど、じわじわとおもしろくなったいた。by 伽羅女-
0
-
-
1.0
だんだんと
最初は面白かった。水晶が出てきてから、だんだんと腹立たしくなってきて、それに振り回される登場人物も情けなくて。
あまりにも水晶がクズすぎて、見るのも嫌になりそう。
無料分を読み終えられるのか不安by ニックネーム登録おおすぎ-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読んでいる途中で書いています。面白いと思うけど、なんでこんなに評価が低いのかな?登場人物たち、それぞれの事情があって、なかなか上手くいかないことも多いけど、頑張っている、という、人間模様。真面目で不器用なヒロインがかわいい。時々出てくるイラスト(デザイン?)的な構図(?)も、個性的で面白いと思う。
by ニックネーム...123-
0
-
-
5.0
不器用さが愛おしい
勅使河原さんの武器よさが、愛おしく感じます。優しくしてあげたい。愛してあげたい。仕事も頑張らなきゃと思えます。
by みすぅさん-
0
-
-
5.0
絵は好きじゃないけどタイトルが気になったので無料で試しに読んでます。
成り行きで詐欺にあったヒーローと住むことになったヒロイン。
ヒロインは母親を反面教師にして男に頼らない生き方を選んだ。
でも、一緒に住むことになったら気持ちは変わるのかなー
ヒーローも何か訳ありだし、この2人だったらうまく行くのかも。
読んでて面白いこといっぱいありそう楽しみ。by wakan-
0
-
-
3.0
ドロドロが好きな方にはいいかもしれません
それぞれ何かしらの事情を持った人間同士が、どう自分をさらけ出して、どう関係を築いていくか…といったところに、魅力を感じた作品です。
ただ、中盤から、登場人物の人間味に深みが出てきたなと思ったら、短所を越えて醜さみたいなものに焦点が当てられるようになって、読んだあとの後味が、どんよりと重たくなる回が長く続き、これでは気分転換にならないと思い、無料版を読み続けることをギブアップしました。要所要所で、陽キャラやほっこりキャラは登場しますが。
ドロドロの人間関係、恋愛関係をじっくり味わいたい方は、楽しまれるかもしれません。by 空飛ぶブービー-
1
-
