みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵柄は個性的で好みが分かれるかなと思います。わたし的には主人公と家政婦さんのストーリーだけで良いです。上司の方のストーリーは要らないかな。
by スパイスレモン-
1
-
-
2.0
読めば読むほど
あと数話で無料分が終了します
生きづらい世の中でも懸命にもがいて生きる貴乃と月村さんの姿は、社会性漫画のような趣きだと読み進めてきました
そう一筋縄ではハッピーエンドになれないなぁと思いながら ずっと
それにしても
登場人物が不器用な人ばっかりで、気が晴れないエピソードが多すぎで
正直「この人好きだな」って人間が見当たらない
思想と文化がやっぱりこの国とは違うから
私には【苛烈】すぎるんだと思います
転生ものや異世界ものはファンタジーなフィルターがかかってて酷い復讐話でも「けっ ザマァ!」と溜飲が下がるけど
現代韓国だとどうしてもモヤモヤしてしまう
どんな落としどころになるんだろ 気にはなるけど
無料分だけで最後は想像だけにしますby ちゃんフーの母-
0
-
-
4.0
不器用なツンデレ彼女が可愛い
不器用なツンデレ彼女がが可愛い!! 上手く行かなかったり、少しずつ距離を縮めていく様子が丁寧に描かれていて良いです。絵が荒削りながら、話の展開と現実的な心理描写に共感出来る作品。
by Bean-
0
-
-
2.0
誰かの日記と誰かの日記を交互に読んでる感じ
全然盛り上がらないし感情移入出来ない…by 34みよ-
0
-
-
4.0
もどかしさがリアル
大人の初めての恋愛のむずかしさ、トラウマを少しづつ克服してる感じがリアルで見守りたくなります!相手の男性が大人なのでこれから、2人がどうなっていくのか楽しみ!
by あさごはんはみかん-
0
-
-
5.0
なかなか進まなくて、もやもやするけど、面白くて見てしまう。2人がもっと自分の気持ち言えたらいいのに。。。
by トムトム5-
0
-
-
3.0
この人とくっつくのかと思いきやそうではなく…やっとカップル誕生と思いきやまた人波乱…それぞれのカップル一人一人に癖があって一筋縄ではいかないじれったい展開にちょいハマります(笑)
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
応援したい
絵はあまり好みでなかったのですが、2人のすれ違う様子に引き込まれました。
月村さんが早く良いお仕事に就けますように…by とろとろとろろ-
0
-
-
4.0
家政夫雇ってみたいです。
男に依存したくなくテキパキと仕事をこなす彼女のもとに、住む所と仕事を失った男性がゲイと偽り家政夫として雇うことに。奇妙な同居生活が始まるが、ゲイと思っているので色々勘違い。お互い気になり始めるがゲイが前提である為なかなか進まない。でもお互いを思い優しい行動があったかいですね。今後の展開が気になります。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
3.0
強すぎる個性
主人公の思考回路が個性的過ぎて、ついていくのが大変です。
理屈屋さんなのかな…
韓国だと特殊な感じではないのかな…
韓国原作なら、登場人物の名前を変えることないのに、と度々思います。by こけぞう-
2
-
