みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 896件
評価5 21% 190
評価4 35% 314
評価3 35% 318
評価2 7% 65
評価1 1% 9
421 - 430件目/全617件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いろはも柏木さんも好きです。無料分しか読んでいませんが、面白いので続き読もうと思います。いろはがんばれと応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    フワフワしている女の子、可愛い!守ってあげたくなりますね!
    これからどうなっていくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    お嬢様ないろはなんだかんだ可愛すぎる!なんで社内一遊び人の柏木さんをえらんだのかなー。柏木さんも実は良い人なの?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    彼女が可愛い
    絵のタッチはあまりすきではないけど
    内容は面白い
    今時箱入り娘なんてないのだろうけど、お母さんの娘に対しての愛情なんだね

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    面倒臭い‼️(笑)箱入り娘、恐るべし‼️(笑)まぁイライラが止まらない‼️鈍臭いのが苦手だからかも…無料読みだけでお腹いっぱいです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    わたしは結構キュンキュンしたんですが、割と評価低くてびっくり。主人公も私は嫌いじゃないけど、母親の価値観に無理があるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あまりのお嬢さんでイラッと来ましたが

    ついつい読んでしまう変な魅力あります。
    ヒロインの女友達タイプが好きなんですが、意外にヒロイン、変な魅力でてきます。
    ほっとけなくなる彼が次はどう翻弄されちゃうのか期待してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    え、最高やけどー

    いろは可愛いし、純粋だし、一途だし。最初は柏木さんのことあまり好きじゃなかったけど、過去はそんなことあったなんて、、、もう2人とも大好き!早く続き見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初思っていた展開と全然違いました!とにかく主人公のキャラにはまってどんどん読み進めてしまいました。彼もすごーく暑くてすてきです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実ではあり得ないようなストーリーですが主人公が可愛いく、ついつい読んでしまいます。ザ・少女漫画って感じの作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー