みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公
ある意味、すごい行動力ですよね⁉️
なかなかお願いしにくい内容ですが…
なので、ある意味自分をしっかりもってるんだと思います。
だから、ひかれていくのでしょう⁉️
これからもどうなるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー低いですが、わたしは好きです。
いろはちゃんが成長してく姿や、柏木さんがいろはちゃんに思いを寄せていくところとか、応援したくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
最初は、なんか凄い女の子の話しだなぁとちょっとひく感じがあったけど、読み続けていくとこの2人の今後が気になって次々と読んでいっちゃいます。色んな試練もまだまだありそうだから楽しみにしながら期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私的にはよい
レビュー低いですが、私的には可愛らしくて微笑ましい。
いろはちゃんの唐突すぎるお願いは、きっと誰しもがドン引きでしょうが(笑)、柏木くんが徐々にいろはちゃんの心根をわかってきてるのがよいなと。by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
4.0
野性動物から少しずつ女性になっていく感じがいい。成長っていいものだなぁ。いろはにはぜひ幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
箱入り娘のいろは!なんとか処女喪失のためにいざ!!…とはいってもうまくいかず(笑)今後の2人の気持ちの変化が楽しみです\(//∇//)\
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オフィスラブ好き
次話配信はまだですか?いろはのキャラクターからあの母はなんとなく違和感があったんだけど これからの展開が待ち遠しい
by なおなお1号-
0
-
-
4.0
いろはちゃんの天然な所はとてもかわいいですよね。よく天然を履き違えてただのアホ女子のマンガも多い中、いろはちゃんのいい意味での頑固さにやられました。柏木さんが思ったよりピュアな男性だったのも読んでいて、嫌な気持ちにならず良かったです。
読んでいて優しい気持ちになれるお話ですね。by まっす〜ちゃん-
0
-
-
3.0
そんなことする?
こんなお願いするなんてって驚いたけど、お嬢さんならやりかねるない?まだ無料のテーマしか読んでないですが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代にこんな箱入り娘なかなかいないと思いますが、強引な設定でも面白かったです。ヒロインの意思が尊重されるラスト希望です
by らきらきらきらきら-
0
-
