みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
71 - 80件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドタバタ少女マンガです

    無料配信分を読みました。
    子供の頃読んだなーって感じのドタバタ妄想少女マンガです。
    ストーリー的な進展はあんまりありませんが、面白く読めました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    黒歴史笑・・・面白いし楽しいです。でもいく過去の行いがあってもあんまりにもイアナが報われなさすぎて悲しい😭

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どんどん面白くなっていく印象です。
    コノハや周りの反応がイライラする時がありますが、イアナの性格とギャグ要素で面白くなってるので楽しく読み進められました。続きが楽しみです。

    by ji_no
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き嫌い分かれるかもですけど、私はめっちゃ好きです。いわゆる勘違い系が好きな人はハマるんじゃないかと。紙でも買いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    昨今ありふれる悪役令嬢ものとは一線を画す感じで、ストーリーしっかりしてる
    ソルが好きです
    ソルの傷ついたような顔を見るたび泣きそうになる…
    このままくっついてほしいなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    黒歴史

    ネタバレ レビューを表示する

    黒歴史という本を書いていた子どもの頃、そして、趣味で物語を作っていた高校時代。その代償を、転生先で払い続ける話ですけど、とても面白いです。課金してどんどん読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    転生もののなかでもこれはすごく好きなやつ…!無料分終わってからも続きが読みたいと思う作品です。

    前世で黒歴史を書いていた中学生の頃の痛い感じと、それを家族(母)に見られて…のシーンもちょいちょい出てきて面白いです。身に覚えが、とまではいかなくても共感は多そうな気がします。

    ただ、イアナが直接関わったほんの一部の人以外からは相変わらずひどい扱いで、どんなに善行(?)を積んでも評判は悪いままで敵が減らない感じなのが辛い…。ケガを負いつつ体を張って頑張り続けるイアナに対し、守られるだけのコノハが嫌いになってしまいそうです。
    イアナが幸せになれるスッキリなハッピーエンドが見られますように!!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    続き読みたくてついついポイント購入しました!
    早く続きが読みたいー!ソルとくっついたらいいのにな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しく読ませてもらっています。自分の妄想で書いた世界に転生してしまうとか、新鮮です。まだ無料分のみですが、この先も購読したいと思える作品でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こ、これは

    思っていた以上に面白い!
    最初はよくある少女漫画だろうと思っていたけど,主人公が奮闘する姿を応援してしまう!

    いあながんばれ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー