みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
981 - 990件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    エリート!?!

    エリートだが、影のある男前。なんか出来すぎではないか?!ヒロインは、少し抜けているようだが、とにかく可愛いのか?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女怖いのは誰のせいだ

    主人公の家庭が少し分かりにくいので、いつか丁寧に説明してもらえるのかな?
    女同士やり合うのが男は実はおもしろがってないのか?!と思いつつも幸せになって欲しいです。反発が長いので、つぎの展開楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まあ、おもしろく読み進めてるほうかなぁ。絵もまあまあすきだけど、みんな同じ顔に見えてしまうかなぁ。目がいっしょ。

    by thukasa
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    たいして

    現時点では、まだ大してして甘い策略ではなさそう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    いい子だからこそ融通が利かなくて、こじれてしまう。自分の幸せも諦めずに頑張ってほしい!!幸せになるといいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    原作、滝井みらん…なるほど、な作品でした。
    原作を先に読んでいると原作と多少違う漫画のストーリー展開が面白いです。
    まぁ、こんなのないよねって空想のストーリー展開と割り切って楽しめます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    出会いは最悪!
    妹さんを好きなのかとも思っちゃったけど、違った!
    お互い素直になれないけど、早く素直になって幸せになってほしいなぁ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    専務が変化していくのをみるのが楽しみになってきました。専務も素敵な相手に出会えてよかったですね。ハッピーエンドを願って

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何かありそう?

    エリート専務になにか策略?があるのかな?まだまだよく分からない展開だけど、これからどうなっていくかに期待!かな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読もうかなと思っています

    まだ無料分ですが…訳アリで銀座のクラブで働く、大手企業のOLさん。ストーリー展開はありがちだけど、できる専務のギャップにはまりました。もう少し読み続ける予定です!

    by NEMOko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー