みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎日無料で全話読めるとのことだったので読み始めました。
題名でだいたいのストーリーと結末は想像出来る感じで、今のところ想定通りですby 青春ヤロー-
0
-
-
3.0
うーん。無料だったので、最後まで読みました。知らないところでいろいろ進められるのはかなり、かけですね。でも、最後が主人公の話しじゃないとは、びっくりでしたね。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
最初は専務の勘違いで主人公の子が酷い目に合うと思っていたけれど、だんだん仲良くなっていって良かった!!
by みさにゃんにゃ-
0
-
-
1.0
う~ん…ないかな
無料分も読み切らなかった。主人公がたくさんの問題を抱えているのは分かるんだけど、あまりにも軽率で作業はできても仕事はできない典型的なお茶くみコピーだけしてます、という人に思えてならないほどマネジメント力がない。結局は顔で選ばれたってこと?というくらい、仕事ができるとは何か、が分かっていないように思えた。あんまり共感できなかったし、主人公にイライラしてしまった。
by なーぬん-
3
-
-
3.0
スイマセン…個人的に絵がイマイチ。
主人公の顔も可愛くないし、専務もかっこよくない(汗)。個人的好みかもですが、あたし的には✕でした。なので、イマイチ感情移入できずです。
by ボルタ-
0
-
-
4.0
急に態度が
急に態度が変わりすぎwこんな人いるかな?と思いながら、つい読んでしまいます。始まり方も無理があるような気がしますが、やはり読んでしまいます。w
by そらソラそら-
0
-
-
3.0
大人の……
エリートな社長なのに急に甘々で、彼氏っぽくなるテンポが早いwwwこの先どうなっていくのか、、次話が気になる作品です😊!
by かめぴ-
0
-
-
5.0
面白い
まだあまり読めていませんが、絵が綺麗だし短いけど読みやすいのでよかった。短いので最後まで読もうと思います
by あたルンルン-
0
-
-
4.0
溺愛
麗奈がほんとに素直で努力家。冷たい専務がそんな彼女にどんどん溺愛になる様子が良い。実際にはありえなそうだけど、夢がある!
by Araki-
0
-
-
4.0
無料分
無料分をとりあえずお試し感覚で読んでみたのですが先が少し気になるのでこれからゆっくり読み進めてみようかなと思います
by とととく-
0
-
