みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1話目から面白い
1話目からとても面白くて韓国ドラマみたいに緩急がしっかりとあるドキドキできる漫画だと思いました。この先の展開がとても楽しみです!
by ちいさんや-
0
-
-
3.0
なぜ
専務がなぜ、主人公に惚れたのかイマイチ分かりませんでした。惚れるタイミングもイマイチ分からず……。展開的には普通の少女漫画と一緒なのかなー……と。
by TAMN-
0
-
-
5.0
面白い
サクッと読んでしまいました。
各キャラが良いですね。
内容も読みやすいし、展開もダラダラしてなく
サクサク読めました。
他もよんでみたいです。by 小吹芋-
0
-
-
3.0
そんな、方向から好きになることがあるのか、、と。びっくりしながらも、やっぱりストーリーを進めていくとなるほど納得ってなり、ドキドキしながら、読めました!
by ウルトラそーる-
0
-
-
4.0
だんだんと雰囲気が良くなってきたねぇ〜!
癒してくれる人がおるってサイコー!ですね^_^
私もそろそろ…by Ayaa1-
0
-
-
4.0
もぉ〜
いろいろ王道すぎてなんだかなぁ・・・
なんだけど、続きがきになる。
わかりやすいひとばかりで
ハッピーエンドで終わるのか??by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
私の好きなジャンルと絵がきれいなので見ました。主人公がかわいくてすきです。でも課金して見るかはわからない。
by たぜい-
0
-
-
5.0
え〜、甘い〜
腹黒冷血専務が興味を持った相手は…よくあるありきたりの設定ですが、登場人物がみないきいきしていて、面白いです。オススメ!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
、
おもしろい
続きが気になる作品
まだ読んでるとちゅうだけどどうなるのかなーー
エリート専務がカッコ良すぎるby あああああ0228-
0
-
-
3.0
なんで義妹のともだちまでこんなにいろいろ散策してるのか、さらに詮索するだけならまだしもすぐ心持ってかれるのか謎多い!
by わんちゃむ0516-
0
-
