みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頭の回転が速いのか
展開が都合好く回っているのかはさておき(笑)
頑張り屋なところはとても共感!
是非支えて幸せになって欲しい!by ミズキ-Miki-
0
-
-
4.0
絵が良い
ストーリーとしては、よくある苦労人の女の子に、ハイスペックな彼が惹かれるお話です。最初はまたこのパターンかと思いましたが、表情など絵の描写がとても上手なので惹き込まれ読み続けてしまいました。
by なな092745-
0
-
-
3.0
切ない
2人の気持ちが素直になれずすれ違う感じがもどかしい。
どうしたら素直になれるのかしら。
お互いを意識しだすと展開は早いようなトラブルは出てくるような。
なかなか簡単には進みません。by みー919-
0
-
-
3.0
ハイスパックなエリートとのラブストーリーは、めっちゃ好物ですが、絵があまりにデジタルな感じで好みではありません。課金はしないかなぁ。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
全話無料で読ませていただきました。何か大した事がある訳でもなく、腹黒社長がヒロインを溺愛し、ヒロインも意地になり社長を拒絶していたけど自分の社長に対する気持ちを素直に認め愛し合うという単純なストーリーでした。全話無料だったので文句は言えません。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
絵は、まあまあキレイなんだけど、所々で表情が雑なとこ見られるかな。溺愛すきですが、レナがなかなか自分の気持ちに素直じゃなくてラブラブ感が足りない。これからの二人に期待します!
by たりのら-
0
-
-
4.0
最初とても冷たかった専務が、徐々にれなに惹かれていき、それからは超絶甘々になっていくのが微笑ましかったな。最後があまりにもサラッとしすぎじゃない⁈って感じ。
by Pihi-
0
-
-
5.0
主人公なんて大変なんだ!!
弟は最初姉の汗水垂らした金を遊びに使っているかと思った笑
専務もカッコイイけど、秘書がすてき!!
家族のために頑張る主人公、幸せになってほしい!!by ティッコリーニ-
0
-
-
4.0
20話くらいまで読み進めてるけど、専務の独占の仕方とか主人公の受け入れ方がなかなか合わなくてモヤモヤ…
by machaaan-
0
-
-
3.0
あるあるのストーリー
イケメン俺様の上司と、最初はつれない部下の女性の恋愛もの。いくらでもあるストーリーだけど、やっぱり読んじゃうね。シンデレラストーリー。
男性がイケメンでなければどうなんだろ?って、もちろん成り立ちません!by コーデイーリア-
0
-
