みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ。よくある…
絵が私的には不安定で少し入り込めない要素ですが、内容はよくあるエリートと一般社員のアレコレです。笑
こういう系が好きな人は一読してみてもいいのでは!by くろもふ-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
エリート専務…タイトルで読みたくなり、まだ途中ですが、次の展開が楽しみすぎています。
現実にはありえないけど、面白いです!by MUSICA-
0
-
-
5.0
30話まで読んだところです。
上司がツンデレでほんとに良いです!
主人公も、意地っ張りだけどそれがかわいくて、読んでて楽しいです。早く読み進めたくてレビューさせて頂きました。by もちわっふる-
0
-
-
3.0
おもしろい
エリート専務という題名にひかれて読みはじめました。とてもおもしろいです。今後の展開にきたいしています。
by あんころぴあ-
0
-
-
2.0
色々とツッコミどころは多いけど、お話としては面白いです。ヒロインの伯母様の女っぷりの良さがとても好きです。優しくて気風が良くて実力もあるめっちゃいいオンナ!そのうえ綺麗で憧れちゃうなぁ。
by macosmiyako-
0
-
-
4.0
夢見物語
まさにシンデレラストーリーだね。理由があって水商売して専務と付き合うなんてまじで現実離れしすぎだよっ
by ゆうといく-
0
-
-
3.0
よくあるシンデレラストーリーですね。
もう少しハプニングとか上手く行かないことがあってもいいのではないかと思いました。by shiho_sho-
0
-
-
3.0
期待
会社の専務と、バイトのホステスで出会ってしまう。これからの展開に期待しています。
ドキドキしながら読んでいます。by らん×3-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めてまだ途中ですが、2人がどうなっていくのかとても気になり楽しみで早く続きが読みたいです。
by スセソ-
0
-
-
4.0
なんとなく見ちゃう
無料を良いことに読み出しましたが、なかなか楽しく読んでいます。設定に少し無理がある気がしましたが、画風が好きだからか、読みやすくついつい見ちゃう感じです。
by アキアルト-
0
-
