みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
専務、最初は怖そうと思いましたが、可愛い部分もあり気になりだしました。続きがどうなっていくのか楽しみです
by まる105-
0
-
-
5.0
気持ちの悪い奴が来た!
せっかく幸せになりそうだったのに、陰険な同僚女性より生理的に受け付けない男の方が絶対に嫌です!まだ無料チャージが残ってるけど、気持ち悪い男のせいで何か書いて少しスッとしたいと思いレビューを書きました!早く追い出して欲しいです!
by きぶた-
0
-
-
4.0
面白くってついつい。
楽しんで読んでいます。王道の恋愛モノですが完結ものと知り、ゆっくり安心して読み進めています。続きが楽しみです。
by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
3.0
かっこいいです。
家庭の事情でアルバイトして、バレてもイケメン専務に愛されちゃうなんて本当に羨ましい。意地悪な女の子なんて首にしちゃえばいいのに。
by もんちい-
0
-
-
5.0
専務がかっこよすぎです😍😍‼️でも、麗奈の家族想いに惹かれるのもわかりますわかります。人間を見る目があります👍
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
何だかんだ言って
なんだかんだ言って、素直になれないお二人が可愛らしいし、意地らしいですね。頑張れ、二人共!!!そしてお幸せに!
by りくがめさん-
0
-
-
4.0
いいねー
専務かわいいじゃん!まぁありがちーな感じだけど、無難で読みやすいと思います。絵もそこそこ描けてるし。
by 007chan-
0
-
-
3.0
キャバクラで副業として働く主人公。専務にバレてしまい、酷い事を言われる。専務が主人公は家族の為に働いていると知り、そこから溺愛が始まります。
by Memeka-
0
-
-
4.0
止まらなーい❤️
何となく読み始めましたが、やばい、ハマりました。絵も好みで好きです。
腹黒専務が、カッコいい!専務が素直になっていくところもなんか良い!by けろゆき-
0
-
-
1.0
話に無理が有りすぎる。ヒロインの性格が良いわけでもなく、専務が溺愛するのが腑に落ちません。
専務も腹黒な設定だとしても横暴で素敵な男性とは思えません。絵も表情に乏しいです。残念。by フクラブ-
1
-
