みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙
無料だから読んでる。
面白くはなき。
絵も表情も微妙だし、
好かれるまでが強引で面白くない。
無理やり。by 花丸。。。-
0
-
-
5.0
一途
一途に麗奈を思うイケメンでカッコいい専務。憧れます。毎日、展開が進むのが楽しみ。麗奈の真っ直ぐで健気な性格も大好きです。二人の幸せな姿を願い完結まで読み進めます。お勧めです♪
by ボ~-
0
-
-
3.0
まだ読み途中
最初の数話は面白く、途中展開が早くて雑な感じがしてつまんなくなりましたが、読んでいたらまた別の展開が起こり面白くなってきました。最後はどんな終わり方になるのか気になるので読み進めています。
by Tomochii-
0
-
-
3.0
専務の、しゅんの溺愛っぷりが!やばい!!
お家騒動がないのがいい!社長もいい人だし!
安心して見てられる!by ho_saya-
0
-
-
3.0
この作者って高校生?
制服の趣味とか仕事っぷりとかセリフとか社会を知らなそうby ブードル-
0
-
-
3.0
こういうの好きです。無料なので嬉しいです。続きはどうしようかな。。。絵もきれいですきです。でも少しなぁ〜と思うところもある。
by yuma☆-
0
-
-
5.0
あこがれるー!
主人公苦労人!最初は誤解してた専務も、誤解がとけたらめちゃ甘々やーん(笑)やったれやったれー!と見ていて楽しいっ🎵幸せになれる作品だなー
by やまやまやまらー-
0
-
-
5.0
こんな上司ほしい
こんなステキなイケメン上司がいたら毎日HAPPYなのになー。
そんなわけ無いので、漫画で楽しませていただいてます。by コロコろっく-
0
-
-
5.0
ヒロイン
ヒロインがつり目でネコ娘にみえるときがある。表紙と全然違う。男性はイケメンが多いから女性を描くのがにがてなのかな。
by はなゆゆ-
0
-
-
3.0
専務〜
専務、最初はこわーっと思って読んでました。途中から、中毒。笑
王道ストーリーですが絵が綺麗でテンポよくついつい読んでしまいます。by ふんふんふーん-
0
-
