みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
771 - 780件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    微妙

    無料だから読んでる。
    面白くはなき。

    絵も表情も微妙だし、
    好かれるまでが強引で面白くない。
    無理やり。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一途

    一途に麗奈を思うイケメンでカッコいい専務。憧れます。毎日、展開が進むのが楽しみ。麗奈の真っ直ぐで健気な性格も大好きです。二人の幸せな姿を願い完結まで読み進めます。お勧めです♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ読み途中

    最初の数話は面白く、途中展開が早くて雑な感じがしてつまんなくなりましたが、読んでいたらまた別の展開が起こり面白くなってきました。最後はどんな終わり方になるのか気になるので読み進めています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    専務の、しゅんの溺愛っぷりが!やばい!!
    お家騒動がないのがいい!社長もいい人だし!
    安心して見てられる!

    by ho_saya
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この作者って高校生?
    制服の趣味とか仕事っぷりとかセリフとか社会を知らなそう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういうの好きです。無料なので嬉しいです。続きはどうしようかな。。。絵もきれいですきです。でも少しなぁ〜と思うところもある。

    by yuma☆
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あこがれるー!

    主人公苦労人!最初は誤解してた専務も、誤解がとけたらめちゃ甘々やーん(笑)やったれやったれー!と見ていて楽しいっ🎵幸せになれる作品だなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな上司ほしい

    こんなステキなイケメン上司がいたら毎日HAPPYなのになー。
    そんなわけ無いので、漫画で楽しませていただいてます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン

    ヒロインがつり目でネコ娘にみえるときがある。表紙と全然違う。男性はイケメンが多いから女性を描くのがにがてなのかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    専務〜

    専務、最初はこわーっと思って読んでました。途中から、中毒。笑
    王道ストーリーですが絵が綺麗でテンポよくついつい読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー