みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
専務の特別感が
無料分と、何話か読みました。
かなり愛されているけど、それをうのみにせずに、一線を引く主人公に好感が持てます。進展が遅いのですが、毎回楽しみです!by sayamooo-
0
-
-
5.0
あー好き。
専務みたいな人、見つけたいです。
とても魅力的で素敵だと思いながら読み進め、夢が見れます。
続きも読むよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読めてないけど、気になるストーリーで続きが気になる作品だった。
専務とどうなるのかしら続き読みたいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから何が起こる??
2人がやっと分かり合えて私も幸せいっぱいですが、同僚達からの嫌がらせがこのままとは思えないし、この先2人になにが起きるのかとても気になり…Σ(゚д゚lll)
by 珊瑚なぎ南十字星-
0
-
-
1.0
女の子の絵はかわいいですが、性格が嫌いです。頑張る方向を間違えてない?あと男の人は普通にかっこよく見えないのでキュンとはしませんでした。設定はまぁ漫画だから、あり得なくてもいいと思います。キュンキュンさせてくれるかどうかが大事。だめだったけど。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ドS
ドSぶりが胸をキュンキュンさせてくれます。嘘つきな唇にはおしおきだな!っとか、リアルにそんなセリフを言うひとはいるのかなーいたらドキドキもの!
by t.あきこ-
0
-
-
3.0
ヤバイ二人絵が可愛すぎで次次みたくなる、最近は独身のイケメン上司が、女子社員に夢中になって、の、パターンが多い感じがするのですが、奥手な二人で何かドキドキです、続き早く見よー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読めていませんが、話がからまっていて、みんなの気持ちが分かりません。
どう展開されていくか気になるマンガです。
ポイントがたまったら続きを読みたいです。by chiaki.k-
0
-
-
3.0
親友の異母兄が職場の専務で、イケメンだけど、裏の顔がある、性格もキツく、表の顔とはかけ離れている。キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばいです
もう、一気に26話まで読んでしまいました、専務と、ヒロインのやり取りがたまらない、
絵に書いたような美男美女お互いに男女を避けてきたこれまでのせいで
不器用なやり取り
甘えられないヒロインが、どんな風に変わっていくのか?専務はどこまでも追いかけ続ける、今後目が離せません、、、、
早く続きが見たいですby ドキドキママ-
0
-
