みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読みしました!
主人公がめちゃめちゃタイプで
とてもカッコいいです!
キュンキュンします!
続きを読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵だし、ギャップ萌えがドキドキするので楽しいです。気持ちが通じ合うまでの感じをニヤニヤしながら見ていますが、両思いになってからの展開にも期待です。
by ミのチケット-
0
-
-
4.0
こんなにピュアでドキドキしたり涙する漫画に久しぶりに出会いました!
こんな人に出会えたらどんだけ幸せなんだろうとかいろいろ考えると気づいたらポイントがなくなっていました!笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど。。
何か盛り上がりにかける。絵のせいかなー。。表紙と中の絵がちがう。地味。他のキャラも何だかよくわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
腹黒専務の溺愛ぶり
専務の態度は、最初ヒロインに冷ややかで、怖かったですが、何だかんだで優しいのが気になり、読み続けてしまいました。
媚びずに、しっかりと生きてるヒロインに好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちだけど辛いじゃない。
ありがちだし、ラストは見えてるけどこの手の話は嫌いじゃないです。お気に入りの連載が読み終わっちゃったら読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
連載があったので読み始めました!読み進めるうちに、ハマって購入して読んでいます。裏のある顔を持つ専務が主人公にハマった理由が気になる!最後まで読む予定です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
腹黒専務の考えてることが怖い〜
会社では見せない顔を見せてるってことは心を許してるってことだよね〜
今後の展開が楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い!甘すぎる?ような気もしますが、現実逃避にはもってこいかもしれないですね。エリートも人なんだな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり役職が上の人と、一般職との恋愛って誰しも憧れたりするものですね‼︎ありえないとは分かっているけど、夢見ちゃいますね‼︎
by 匿名希望-
0
-
