みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(590ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

5,891 - 5,900件目/全6,746件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    専務がヒロインに徐々に惹かれてくところが可愛くキュンキュンポイントでした。
    ヒロインが専務のアピールになかなか気付かない...
    専務の腹黒さがツボです。
    絵は好き嫌いが別れるかもしれないです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    ポイントが足りなくて途中で諦めていましたが…やはり読みたくて追加。子どもが大きいおばちゃんも夢中になってしまいます。
    絵が素敵!
    美人さんは羨ましい!受付嬢になれるだけ、何歩もアドバンテージを持っていますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは興味あるけど。

    表情のパターンが少ないような‥
    もっと細かな表情の変化があったほうが馴染む気がします。
    無料分しか読んでませんが、主人公以外みんなクールビューティーで感情みえません😅
    ストーリーは面白いんだけどなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分だけ読んでみようと思ったのですが、内容がしっかりしていてハマりました。どのキャラも個性があって話が進むにつれて面白いです。もう少し画力があれば文句なしにおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分のみしか読めていないですが続きが気になる作品だと思います^ ^
    絵も綺麗で読み進めやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ試しに読んでみましたが、とてもおもしろかったです。腹黒王子が徐々に溺愛系に変化していく様子がたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど続き気になる
    私的にはドSな腹黒の王子様タイプが嫌いじゃないから、そーゆー男が好みならオススメ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    中身は良いよね

    小説を読んでマンガもみてみました。
    小説のなかのイメージと少し違うかな。
    もう少し、ヒロインの表情が面白いとよいけど、忠実に再現してましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありそうなシンデレラストーリー。展開が読めてしまうのでちょっと残念。
    もっと深く読むとちがうのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    彼氏がゲスい。是非痛い目を見て頂きたいです。主人公も頭が固い面もあるかなと思いました。無料分しか見てませんが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー