みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(589ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

5,881 - 5,890件目/全6,746件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、腹黒で最悪な専務でしたが、どんどん変わっていき、主人公との絡み合いがとてもキュンキュンしましま。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんなんだ

    まず絵が下手。展開がしぶい。だいたいこういうやつはこういう性格だけどなんかストーリーが雑…妹だけは好感もてるかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    絵が綺麗で話のテンポも良くついつい課金してしまいました。特にメンズが全員色気があってカッコいいです。先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画ではありきたりの展開とゆうか、どこかで読んだことあるような内容でした。
    特に掛け持ちの夜の仕事でバッタリ遭遇とか(O_O)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良い感じ

    トモダチに進められて読み始めたんですが、内容もしっかりしていて内容もおもしろい作品でした。
    おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    専務は腹黒でいまいちだけど、ヒロインのキャラクターが良い!家族のために頑張っていて、上司に媚び売ることもなくしっかりと自分の意見言ってる姿が好感もてる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    専務と普通のラブストーリーかと思ってましたが読んでいくうちに引き込まれて一気よみしちゃいました!今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ありがちな内容だけど絵も綺麗で読みやすい。主人公の男性はこう言うタイプがかっこいいなと思うけど現実にいないからよいのだろうなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだまだ気になる専務と麗奈?!

    専務と麗奈とのやりとり(会話を含め)が意地の張り合い的なものから、少しずつお互いの素の気持ちや言葉、行動に変わってく様が気になり過ぎて、どんどん読んでしまった(笑)今では、先も気になって仕方ないから、参るかな。。(苦笑)どちらにしても、似たもの同士的な感じもするし、、まだまだ色々あるだろうけど、最終的には、少しずつでもくっついてほしい
    な♪

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    韓国風

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だけど、話はありきたりな御曹司とびんぼー人のロマンスです
    韓国ドラマをみているかのような展開です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー