みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
専務めっちゃカッコいいから早く付き合ってしまえばいいのに!
たくさん守ってもらって、続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料があったので少し読みました。会社のお友達のお兄さまが専務ってのも驚き。
主人公が内緒で夜のバイトでホステスをしてるとお客で専務ご来店。妹に近づくなと昼間と違う裏の顔。まだキュンとなる場面は全くないし腹黒S系といっても私の好みではないのよね〜
レビューでは良さげなコメントあるし続きの購入は悩むところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ありえないであろう話だけどおもしろいわー!続きが気になります。顔が半分しか見えない弟もなんか気になるし。もしかして大学行ってるってのは嘘だったり?訳ありな感じです。
by keikelly-
0
-
-
4.0
いいです!
ありがちだけど、面白かった。展開がいいし、主人公の二人も以外もキャラがあって、先の展開が読みたくなる。まるです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか見てないけど、専務が何を考えてるのか気になりました。
絵もキレイでとても見やすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きかも
めちゃくちゃ絵が綺麗、丁寧に、書いている事も⭕️です。
話の内容は、いかにも、だけど、でも、期待するby さくらいしょうすけ-
0
-
-
3.0
御曹司との恋はよくある設定ですが、専務が何を考えているのか読めず引きこまれます。続き買おうか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分しか読んでいないので、専務の態度が冷たくて溺愛が見られません。この後に変わるのかな?ポイントが貯まったら読むかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
専務が腹黒すぎて
えー( ̄^ ̄)
ってなったけど、他の人のレビューを見たらこの後から溺愛になるというものが多くておもしろそうなのでもう少し読んでみようかなーと思います(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど、他の話より尖っているキャラ多いような気がします。この先もっと変わっていくのかな?6話だけじゃ、判断難しい話な気がします。面白くなりそうな予感はしています。来月ポイント使って読んでみようかな?と思ってます
by 匿名希望-
0
-
