みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,861 - 1,870件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    この展開とかはみんな好きだと思う!

    最後がちょっともやってするけど、お話自体はすごく好き!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供っぽいストーリーだけど

    専務が好きな子をいじめる子供のような口説き方なのと、麗奈の無駄な意地の駆け引きがもどかしかったけど、後半は専務の溺愛っぷりがこれまた臭くて、面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでないけど、ありがちな話かな~という印象でした。つまらないわけじゃないけどハマる程でもないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目力

    俺様専務の策略に、紆余曲折しながらもはまっていく、芯の強い目のきれいなヒロインの話です。展開が早くてあっと言う間に読めます‼️ハッピーエンドで本当に良かった。読後感が幸せな作品です❗

    by ABEBE
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンでスパダリの上司とのラブストーリーです。すれ違いがあったりでハラハラしたけど、ハッピーエンドでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ベタなストーリーだけど、面白くて次が気になりついつい読み進めてしまいました。ヒロインも可愛くて共感もてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン専務…意地が悪いなっ…💢😠💢まっ、たいてい第一印象が悪いと後から変わるからねぇ~(*/□\*)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー大好きなので、この手のストーリーはハマりがちです。無料分を読んでる段階ですが、続きを買おうか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい。

    美男、美女で絵がきれい。
    ヒロインちゃんがかわいい!しおもしろい。彼がどうひかれてくかたのしみです。

    by zuy
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    デキる男に狙われたら確実におちる自信ある!笑エリートとのドキドキな恋愛憧れちゃう!羨ましい〜!!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー