みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
二人の今後の展開がとても気になります。無料で読んでるのでまだ、序盤しか読んでないけど、なかなか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は全体的にアッサリな感じですが、人物画は可愛らしい。それにしても、専務が格好いい。美男美女兄妹。主人公の麗奈は副業でホストのバイトもしてるけど、事情があってだから、偉いと思う。会社勤めもして、夜も仕事して。それも弟の学費の為。素敵なお姉さん。そして弟君も優しい男の子。少々変に賢くて戦略家かな。ストーリー自体は飽きないので、時々読み返してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道シンデレラストーリー
王道のシンデレラストーリーです。
ありそうな女の嫉妬や、彼女を守る
専務の溺愛ぶりにドキドキしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメによく上がっていたものの、
表紙の絵があまり好みじゃなかったので、スルーしてました。
内容もありがちなストーリーでしたが、これまで見たマンガのなかでは専務が1番好みのカオでした(笑)
ついつい最後まで課金して見てしまいました。
なんだかんだ言いつつもハッピーエンドで結婚までのストーリーが好きなんですよねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
副業内緒でホステスやっているのを、めちゃカッコいい専務がお客さんできてバレて、やけくそになって泥酔。
事情によりホステスしてたのが分かってお互いひかれていく。
くっつく人はくっつく。理由なくとも。
羨まし~ーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が丁寧でみやすいです。
女の子も、家族のために一生懸命はたらいて、うぶな女の子を応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途な彼女
王子さまキャラで、ひたすらレナさんをいたぶるかなと思ったけど、すぐに惹かれてしまうところが、掴みどころがなかったです。でも、冷たい王子さまは嫌いじゃないです。
by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーです。男性側の気持ちも描かれていてキュンキュンしながら読み進めています。絵もキレイで私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦労人のキャバ嬢いっぱいいるし
キャバ嬢には確かに遊ぶ金欲しさの子もいるけど、厳しい環境でお金稼ぐ為に仕方なく必死で、なんて子いっぱいいるよ?専務なんて立場でいい大人がそんな可能性も考えずキャバ嬢一緒くたに下に見てる時点でないわ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よくある展開のお話ですが、やはりキュンキュンしながら読んじゃいます。絵もキレイで、好みなのでついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
