みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
専務かっこよすぎ
かっこいいけど、性格に難ありなのかと思ったけど、俺様な感じに読んでて私もひかれました!
好きな人をあんなに真剣に守ってくれる王子様が欲しい!続きが気になりすぎる。by 匿名希望(*^^*)-
0
-
-
5.0
自立系ヒロイン
個人的に真があるヒロインが好きなのでストーリーに引かれて読んでいます。主人公の2人が信頼関係を築いていく過程がとても自然で続きが早く読みたい!無料終わったら購入してしまうと思います。
by 98ゆき-
0
-
-
4.0
読まなきゃもったいない!
絵がカワイイしやわらかいので
読みやすい感じがします。
ヒロインが誤解されてる時と
わだかまりがなくなった後の
溺愛っぷりの差が、またキュンと来て良いですね〜by ゅ~みん-
0
-
-
3.0
ちょっと。。
こんなシチュエーションありえるかな。。ってちょっと引いてしまった。出会いにしても事件にしてもちょっとどうかなと。。
by ゆめそらミー-
0
-
-
5.0
面白かった!
絵も綺麗だし、ストーリーもとても良かった!!
出会いは割と最悪な印象だったのに、ヒロインの事情がわかってからの彼の態度が凄く変わって良かった!by ささん。-
0
-
-
4.0
弟の学費とかのために、本業の他にホステスをしてお金を稼いでいる麗奈。 苦労人だけど、プライドを持ってまっすぐ生きている姿がかっこいい。 腹黒の俊と、これからどうなってくのか楽しみ。
by みっくらん-
0
-
-
4.0
イケメン御曹司と苦労人ヒロインの話♡
最初はお互い素直になれずぶつかり合っていたが…周りの応援もあって両想いに♡
気持ちが通じてからの2人は素直で見ていてほっこりしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
専務
強引だけど素敵です。ヒロインもかわいいし、専務の強引な態度にときめいています。話の展開も程よく、どんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社の友達のハイスペックなお兄さん。会社の女子達が狙う彼とまさかの同居生活が始まって。あるあるだけれど面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう展開のコミックは結構多いですが、この作品はついつい最後まで読んでしまいました。絵がきていで読みやすかったですね。
by 匿名希望-
0
-
