みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗内容もいい専務も妹も麗奈もみーんないい人達で無料分一気に読んでしまった。あー、次が気になる気になる買おうかどうしようか迷うー。
by さとうの実-
0
-
-
5.0
イケメンが多い
エリートなイケメン専務もだけど、登場人物がイケメン多い!主人公が強がりまくりで不器用なのが健気なんだけど、素直じゃないのかも。もっと気楽になっていいのにと応援したくなります。
by ちはりー-
0
-
-
3.0
これから楽しみ
これから楽しみです。
きっとシンデレラストーリーですが、今後の展開がきになります。幸せになってほしいです。by めぎゆず-
0
-
-
2.0
無料分を読み終えたのですが、現時点ではイマイチどういう話なのかがわかりません。
もうちょっと内容がわかるところまで読めれば購入しても読みたいと思うのかもしれませんが、今のところはここまででいいかなと。by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
絶対全話読みます‼️決定‼️
専務❤️
少し強引でグイグイ
一度はやってもらいたい
専務兄妹の心の底が見てみたいby ぼたもちはなこ-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、いい感じですね。どんな甘い策略かなと思いながら読んでます。妹がキイパーソンかな?
by モモc-
0
-
-
4.0
課金もしつつ途中まで読みました。
絵はあんまり好みではないけれど
苦労人で真っ直ぐな主人公には好感が持てました
。by スノーピクチャー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです
一回読み終えたのにリピート中です!きゅんとする場面や心の声とかも好き!2人の展開もっと見たいと思う。
by ボールマン-
0
-
-
4.0
オレオレなのがたまらない(笑)女の子はやっぱりそう言う男に引かれてしまうのかな~と思わせてくれる内容で先が楽しみになります。
by mgc-MGC-
0
-
-
5.0
はまってしまいました
俺様腹黒御曹司、最初は偏見から怖くて冷たい人だったけど、誤解が解けてからの専務の麗奈ちゃんへの溺愛ぶりが可愛くて羨ましいー!
何度も読み返したくてコミックも買ってしまいました。by 今でもSWAN推し-
0
-
