みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
完全に人との距離の詰め方間違えまくりですな。好き過ぎて爆発してるのも分かりますけど。毎日の12時が楽しみになりました。
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
腹黒〜
腹黒いけどイケメン専務って、断る理由ないけどなぁ私なら!
一回でいいからお金持ちと付き合って見たかったーby あかさたなはまやらわこ-
0
-
-
4.0
無料
イラストが好きだったし、無料試し読みがあったので読んでみました!
とても良かったと思います。
また続きが読んでみたいですby そのだくん-
0
-
-
4.0
泥酔ラブ
酔っ払って朝目覚めたらとなりに寝てる人がいるなんてシチュエーション、ありがちよね。イケメンだからよかったものの!
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
レビュー
レビューします!
エリート専務の甘ーい戦略です。とってもスウィートです。甘美で堪りません。
ご馳走様でした。by スーパーノヴブァ-
0
-
-
5.0
職場でこんなことがあったら♡
こんなことが日常であったら、、、って胸をときめかせながら読みました!!こんな毎日、ドキドキして楽しくなるだろうな!
by ♡なな♡-
0
-
-
4.0
イケメンがたくさん出てきておもしろい!素敵な絵です。家族のためにバイトまでしてがんばっている主人公は好感がもてます。妹や弟も絡んでいるのがなんかいい感じです。
by PNM-
0
-
-
5.0
続きがみたい
絵もかわいらしい感じです、ストーリーはありそうななさそうな、、展開が気になって早く続きが読みたくなります。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
面白かった
絵柄がきれいで、内容も面白いです。確かに最初は腹黒ですが、これからどんどん甘くなっていくのかな、と期待します。先を読み進めてみます。
by レモンビーグル-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリーは、面白いです!
でも、キュンキュンとかは、まだないですかねー。読み進めていけば、また違うシーンもあるのかな?と期待!by まーはーまー-
0
-
