みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,511 - 1,520件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の人柄が良過ぎる!

    めちゃくちゃ頑張ってて、応援したくなるような主人公です。
    お友達のきょうこさんも美人でお金持ちなのに、全然いやな感じじゃないし。
    登場人物がみんな、いいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな感じです!専務かっこいいし!専務の素直じゃない感じ嫌いじゃない!イケメンだからかな?ポイント貯めて続きみたいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    読み進めていますが、ヒーロー(⁇)はどうして、どのようにヒロインを想うようになったのか?色々と腹黒すぎていまいち読み込めません。ただヒロインの頑張りを応援したくはなります💪

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトル通り

    タイトルにあるようなキュンキュンなお話を期待していたので、期待通りでした!続きが楽しみな展開です!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    女嫌いの専務が健気に夜の仕事をする子を好きになって、なおかつ、その子が自分の会社の社員なんて漫画では王道な展開ではありますが、このベタな感じがたまらなく好きでどんどん読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お互い似た者同士?

    二人の駆け引きどこまで続く?結構似た者同士な感じがします。回りのイケメン仲間もいて、恋路の邪魔をする人はこの先出てくるのでしょうか。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでてドキドキする💓専務の冷たいとこと優しいとこのギャップが、すごく良い‼︎これからどんどん専務にはまっていくんだろ〜なぁ。読み進めるのが楽しみ😊

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、専務が主人公にどうして興味を持ったかよく分からないのでこの後課金してまで読むか悩みどころです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おしい

    すみません、何様かと思われるコメントになってしまい恐縮ですか(汗
    全体的な流れは面白いし、先が気になるストーリー展開も良いと思います。が、細かい表情や仕草がイマイチ決めきれていない感じがして…セリフに対して絵から伝わるものが少ないというか…
    それがずっと気になってしまい、なかなか感情移入はできませんでした。
    似たような作品がたくさん出ているので、やっぱりここぞという時の表現力で勝負してほしいという思いはありますよね。小説ではなく、漫画なので。
    絵が良くなれば、もっと評価もあがる、そんな惜しい作品だと思いました。

    by nao**
    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    展開早すぎる

    最初の出逢いでツンケンしてた専務が主人公レナの本当の姿を見てコロッと態度が一変して溺愛モードに⁈
    展開早すぎる〜!でも、面白くなってきてるのも事実だわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー