みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
無料分だけ読んでみました。
個人的に絵があまり好きになれず。。。
そのせいかストーリーが頭に入って来なかった。by アイスキャンディ-
0
-
-
4.0
こんなにスペックがあってイケメンの専務なら誰でも近づきたいのに、専務からどんどん近づいてこられるなんて一体どんな気持ちなんだろ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
金持ちは
いつも何を考えているのか分からない人種だ。素直になれず嫌味を言って嫌われ、金で解決しようとする、あぁもったいない。
by みてる-
0
-
-
3.0
なんかストーリー展開があまりにも幼稚な感じはしますけど、とりあえず続きは見ようかな?という感じですw
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
面白い!
こちらも御曹司なお話だが、ヒロインがしっかりとしていて好感がもてる。ちょっと昼ドラのような。しかし、道のり長い…
by どらりんだよ-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーっぽいですが なかなか面白い。始めはビジュアルで憧れてた会社の専務、腹黒い本性に幻滅するけど、その頃には 相手には好かれてしまう、素直じゃない専務と 嫌がらせされてると思い込んでるヒロインのやり取り、気持ちのすれ違いとか 面白いです。まだ途中なので 先も楽しみにしています。
by ケンタリン-
0
-
-
3.0
この流れはとても好みなので、読み易いです。
まだ途中なので、早く読み進めて行きたいと思っています。
作者さま、ありがとうございます。by み…。-
0
-
-
4.0
無料分までの感想です。最初の専務の性格の悪さがハンパないです。でも俺様な溺愛系に変化していくのは面白いかな。やっぱり難ありな性格だけど。
ヒロインは弟想いで頑張り屋。応援したくなります。俺様な専務に容赦ない突っ込みをする須崎さんが個人的にはお気に入り。by ☆☆かんな☆☆-
0
-
-
3.0
なんか青い
なんか青いトマトを連想させられる作品でした。でもなんだかんだ読んじゃうんだよねー
どうなるのかな?期待!by ももみかんさくらんぼ-
0
-
-
3.0
腹黒王子
専務ほんと腹黒いけど、麗奈のこと大好きなのが伝わってきてかわいい。
あんなイケメンに近寄られたら拒めないよね(笑)
麗奈が家族の為に頑張ってて、幸せになってほしいって応援しちゃいます。by イケメン!-
0
-
