みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん先が気になり読みたくなるなるストーリー!絵も綺麗で感動。。
by abt28-
0
-
-
5.0
面白すぎるからどんどん読み続けることができるし、流れが無駄無くテンポ良く進むので、読んでてストレスがない!
by 匿A-
0
-
-
4.0
腹黒なのか?優しいのか?
専務は、腹黒なんか?優しいのか?と思いながら読み進め、めっちゃ溺愛してるやん!って、思った瞬間に元カノ登場(汗)。えっ〜!これからどうなるのー?
by Yasssan-
0
-
-
4.0
ありがちな
ありがちな話の展開のような感じで同社垢と思いましたが、楽しそうなので良かったです、今後に期待したいです、
by うふふうふふ-
0
-
-
3.0
こんな人いる?どんなとこが気に入ってそんなグイグイ行くのって感じ、少し強引な話なので共感値は0かな。
絵はまあまあ好みだから無料分は読もうかな、それで面白くなればいいな。by トリ頭-
0
-
-
5.0
腹黒王子
父は病気、弟はまだ大学生。自分が家族の犠牲になって、本職のほかにホステスのバイトを叔母のところでする主人公。そこで出会ったのが腹黒王子。
by nekobuslove-
0
-
-
2.0
絵はあまり好みではないですが、家族のために頑張るヒロインに惹かれて読んでいます。
こんな華やかな世界があったら面白いなぁと思いますby misosoup-
0
-
-
4.0
所詮少女マンガなんだからこんなこと言っても仕方ないけど、ちょっとご都合主義というか、あり得ないでしょ〜、かつありがち〜なストーリー展開で、でも絵が程々綺麗なので甘めに星四つ。
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
すごく強引
すごーく強引なので、
無理がある設定では?と思ってしまう一面も笑
いずれにしても、うまくいってくれたらいいなぁby ギバラ-
0
-
-
5.0
一気読み
暇つぶしに無料分だけでもと読み始めたらあっという間に読んでしまい、続きが気になって結局余ってたポイント使ってしまった。
明日また待つか課金するか迷い中。by サナのミッフィー-
0
-
