みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料があったので試しに読んでみましたが面白かったです!絵も綺麗でみやすかったです応援していますね!!
by たいがーまろん-
0
-
-
5.0
こんなにも
愛されたい(;_;)
相手がどんな人だろうとここまで愛されたら最高だと思う。私の王子様はどこだー??-
0
-
-
2.0
ふむふむ
社長が社員に溺愛系な漫画です。なぜに突然こんなにも??とは思いますが、続きが気になる感じで後をひきます。
by まなまなまなみな-
0
-
-
4.0
ちょっと強引
俺様系ですが、話のもってき方がちょっと強引というか、雑というか…。無料分だけでいいかなという感じです。
by ルンルンさぁ〜-
0
-
-
3.0
展開が読める…
ストーリーが想像通りすぎて…でも、専務のかっこよさは魅力的でつい読み進めてしまいます。ただ、あんまり長くなるなら読むのやめるかも。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
絵に描いたシンデレラストーリーにドキドキです。無料のみで終われない作品です。今後の展開がどうなるのか気になって仕方ないです。
by らむてんまろまろ-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい
おれおれイケメン上司に、愛されちゃうヒロイン。彼の思うがままに恋愛が進んでいくことを戸惑いながら心を開いてく。
by ボイル-
0
-
-
4.0
ぶっとんだ設定が
ありえない設定がザ漫画でいい、実際の専務達はそんなかんじではじまるのか??シンデレラストーリー過ぎて、途中で飽きてしまわないか心配。
by Pg74-
0
-
-
2.0
無料ぶんだけしか読んでませんが
無料連載しか読んでませんが、中身が薄く(言い方悪くてすみません)。今後の展開もなんとなーく読めそうでしたので続き購入やめました。
by トム・ハンクス-
1
-
-
5.0
無料分
無料分を毎日楽しく、読ませてもらっています!
いつも一生懸命な主人公さん、幸せになりますように!!!by アオイノウエ-
0
-
