みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
女性漫画なの?
これ少女漫画部類でしょ。女性漫画と仕分けるならば中学生が想像したのか?というような会社設定、ご都合主義のストーリーはやめてほしいです。中学生が想像したのか?というには中学生に失礼ですね。という位設定がおそまつ、ガバガバですけどね。
漫画でも現実味がなさすぎるのはちょっと。話に入り込めないです。
課金して、突っ込みしながら読む気はないので無料分でお腹一杯です。by あかさ987-
8
-
-
4.0
続きが読みたい
自分にだけみせてくれる、本当の姿。よくわからないけどおいかけてくれる!いいなーいいなー!どういう事!?とか思いながら色々想像してすごしたい笑
by もふもふーんもふもふーん-
0
-
-
4.0
人の振り見て我が振り直せ
そのとおり。
人にしたことは自分にかえる。
そのとおり。
人を恨めば穴2つ
そのとうり。
とうりは道理。by 広島の星-
0
-
-
5.0
おもしろーい
苦学生の弟、病気の父、母は既に他界…それでも頑張って、OLと夜の仕事をこなす女子!シンデレラになって欲しい!!
by おりぶおりぶ-
0
-
-
5.0
とてもいい作品でとても面白かったです。
専務との恋なのですが、その専務が。最初は変な男だと思って読んでましたが、だんだん分かるようになってきて、、、個人的にはとてもおすすめです!by あかさたなえ-
0
-
-
4.0
誤解が解けてからの専務がいい!いつもクールな専務が主人公のことになるとクールに立ち回れないのがキュンとくる。無料分だけのつもりだったけど、先が気になる。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
いい感じ
専務との恋!最高ですね。今後、どうなるのか続きが気になるけど…ゆっくりと時間かけてみたいと思います。
by akmam-
0
-
-
4.0
ナナちゃんの気の強さ好きです。簡単に絆されない感じが良い!この専務の腹黒で感じ悪いのも嫌じゃない。読み続けます!
by 花降る日-
0
-
-
5.0
ついつい夢中で読んでます。
恋愛系の漫画は大好きなのですが、絵の感じも良いですし、まだ途中までしか読めてませんが、今日1日続きが気になってました。
今から一気読みします。by まなゆい-
0
-
-
4.0
イケメン社長に気に入られ、ぶつかりながらも、きっと最後はハッピーエンドになるであろうストーリー。そこが好き。
by ラキハツ-
0
-
